旧日本軍「731部隊」は

今で言うと自衛隊にもある「対特殊武器衛生隊」でしょ

 

大体、731部隊の悪評って

反日日本人のデマ+中国(最近は韓国も)の反日プロパガンダですしね

 

(再)【捏造】731部隊人体実験・細菌戦、日本政府は謝罪と補償 中国【妄想】
 

で、731が人体実験(生体実験)したって証拠は無かったはずだけど

明確な証拠は出たんでしたっけ?

↑では「捏造」だったわけですけど

 

 

恐怖!エートス・プロジェクトは731部隊の再来だ!!
↑Togetter

 

記事内容

----------

 

こういうバカ晒しってエートスに携わる人たちには迷惑でしょうが、最近のエートスに対する誹謗はこんなレベル感で行われているというサンプルとして、ちょっとアレしておきますね。シャレとして許してくだされば幸い。
 
あのねえ、福島のエートス活動って市民活動以上のものではないですよ。危険視する理由がマジで判らん。
by sexxor
 
まとめ
 
かねてより放射能界隈では山下俊一教授と福島医科大学は731部隊とかいうレッテルが流通しておりましてな。
 
※これもどうかと思うが
 
まるで、福島医科大山下俊一&福島県医師会版「ジキルとハイド」か「平成の731部隊」 w!RT @MtElephant: @pipenokemuri 低線量被ばくのデータは福島県民の犠牲の上に成り立つ。人を不幸にして成り立つ学術的見地なぞ何の価値があるのか。いらないよそんなもの。
pipenokemuri 2012/07/22 21:42:24
 
実に恐ろしい事だが福島県の医師研究者は福島県立医大を中心に福島県医師会も組み「日本版ジキルハイド」か「平成の731部隊」になっている。狂気!狂気!>>>「低線量被ばく明らかに」福島県立医大の新センター - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nSWjO5cu
pipenokemuri 2012/07/22 22:11:57
 
福島県民は低線量被爆のモルモット。731部隊かよ。酷いな!誰の為だよ。http://t.co/vvQpH6Of
dom99dom88 2012/07/22 23:07:06
 
こいつら731部隊かね。人体実験じゃん。「低線量被ばく明らかに」 福島県立医大の新センター - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dqc9MNfW
YOSHIMASAKATAYA 2012/07/23 00:28:15
 
【拡散】 731部隊と山下俊一「 肝心の福島県は県民の血液検査をすることに、まったく積極でないという。そして、その中心にいるのが山下俊一である。」  http://t.co/dpzEI0yg
chika_sara 2012/07/23 01:00:43
 
なんでもあり。RT @tokidokiparis: 731部隊石井隊長と同じ種類の人間。QT @singo_mpc 【福島人体実験宣言】→菊地臣一学長は「低線量被ばくのデータを明らかにして、人類の財産にしたい」と意欲を http://t.co/mM4fSUlO …@hanayuu
singo_mpc 2012/07/23 21:31:21
 
【拡散】 731部隊と山下俊一「 肝心の福島県は県民の血液検査をすることに、まったく積極でないという。そして、その中心にいるのが山下俊一である。」  http://t.co/dpzEI0yg
chika_sara 2012/07/23 23:34:46
 
きっと政府は福島大医学部に低線量被曝の調査を何十年もやらせるんだよな。福島の人達はモルモット同様に国から扱われているんだ。だから、警戒区域を解除して帰郷を促しているんだ。ホントなら立ち入り禁止だろう。チェルノブイリの時は閉鎖された線量であるはず。731部隊の国ですから。
1173tommy 2012/07/23 23:03:25
 
福島については・・・・・・・まるで731部隊の人体実験と同じ・・・・・東京の汚染の実態が明らかになり、さらに食品の汚染も逃れようがないということに気がつき・・・これはもう日本はダメかもしれない という判断が出てきてもおかしくない。http://t.co/qBwvF31D
Izaya2nd 2012/07/24 01:30:45
 
「限られた指定地域以外は決して避難をさせず、生きた人間が山下俊一のモルモットとされることになった。まるで731部隊の人体実験と同じである」http://t.co/PfLYtZO3
virusyana 2012/07/24 13:58:42
 
柵がされている高線量の地域に入って、住民を避難させずに、実験してたらしい。それなら731部隊じゃん ( #iwakamiyasumi7 live at http://t.co/BVoWv7gD )
musimanii 2012/07/24 18:53:09
 
731部隊と山下俊一 2011/10/05 http://t.co/vKrHtvot
tsuimuto 2012/07/24 20:07:49
 
【拡散】 731部隊と山下俊一「 肝心の福島県は県民の血液検査をすることに、まったく積極でないという。そして、その中心にいるのが山下俊一である。」  http://t.co/dpzEI0yg
chika_sara 2012/07/25 00:54:22
 
今の日本はかつての731部隊と変わらない実験をやっとるな。御旗をバックボーンにしやがって。
KAZY2010 2012/07/25 10:18:27
 
震災 復興
「低線量被ばく明らかに」 福島県立医大の新センターの記事に騒ぐ人たち
ちゃんとニュース記事を読んでください(呆)
taka_iwata 2012/07/23 14:34:39
 
 
((;゜Д゜)…
 
「モルモット」「人体実験」「731部隊」。彼らの妄想は留まる所を知らない。何が怖いって彼らの妄想と暴走が一番怖いよ。とにかく落ち着いてくれ!→「低線量被ばく明らかに」 福島県立医大の新センターの記事に騒ぐ人たち http://t.co/smelB1S4
Arm46 2012/07/23 19:30:05
 
 
陰謀論丸出しブログでエートスにも無理筋のdis。悪魔ってwww
 
こういうのを見ると、私も何も知らなくても、『悪魔の病理医』とか言っても良いのかな、という気がしてくるね。なんとなく、731部隊とか連想するでしょ。w RT @GoodBye_Nuclear: 忍び寄る悪魔のエートス・プロジェクト http://t.co/umlbMxed
buvery 2012/07/24 09:16:57
 
 
で、一晩寝かせて、翻訳家の竹野内真理氏が大暴れ
 
731部隊はかつてのことではない。今、現在進行形で、山下俊一や中川恵一、その他今度広島で行われるIPPNW国際会議に出席する日本の医師らによって、福島の子供をターゲットに行われている。そうでなかったら、なぜ本人の読めない、アラームのついていない線量計を子どもの首にかけるのだ?
mariscontact 2012/07/24 22:25:38
 
731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@burveryその他数人が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してくださいhttp://t.co/znfh3EYv 今週金曜日は官邸前で福島の子供のためのデモ!人体実験止めさせて@官邸前!
mariscontact 2012/07/25 10:19:19
 
今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いているのです。あまりにひどい現実だと信じられないかもしれないけれど、エートスプロジェクトはICRPもバックにいる壮大な世紀の科学犯罪なのです。
mariscontact 2012/07/25 10:42:55
 
731部隊の再来は事実です。福島で今行われています。こちらご覧ください。エートス・プロジェクトhttp://t.co/znfh3EYv 信じたくない話ですがSFでもオカルトでもありません。茶化している方がいるようですが、自分で調べて確かめてみればよいのです。知らずに茶化さないように
mariscontact 2012/07/25 10:49:47
 
 
え、えええwww
 
731部隊で、私たち、大変怖い人らしいです。RT @mariscontact: 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@burveryその他数人が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してください
buvery 2012/07/25 10:22:33
 
陰謀論好きだねえ(苦笑)RT @mariscontact: 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@burveryその他数人が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してくださいhttp://t.co/aIB2vPXo
kishiovnvin 2012/07/25 10:26:27
 
カッケー!未来の小説のネタだ。ユダヤの陰謀、731部隊、そしてエートス! RT @buvery 731部隊で、私たち、大変怖い人らしいです。RT @mariscontact 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@burveryその他数人が猛攻撃。
fura_follow 2012/07/25 10:30:26
 
731部隊については、このプログが詳しいです RT 731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)11・最終回・米国立公文書館が731部隊(関東軍防疫給水部)に関する米情報機関の機密文書10万頁分を公開→■まとめ http://t.co/yEaPST4L
fura_follow 2012/07/25 10:31:42
 
陰謀論こじらせちゃったんだなあ RT mariscontact: 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で その他数人が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してください(略)今週金曜日は官邸前で福島の子供のためのデモ!人体実験止
hirohiro2k 2012/07/25 10:31:44
 
その人、広島や長崎を差別した人と同じですよ。放射線より害がある人です。RT @buvery: 731部隊で、私たち、大変怖い人らしいです。RT @mariscontact: 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!
powerpc970 2012/07/25 10:34:03
 
ヤバいっすね。731部隊とかよく持ち出せますよね。 RT @whitebellsweet: これ真面目につぶやいてるんだとしたら重症だなあ(´・ω・`)すでに放射能じゃなくて心の問題でしょう。 http://t.co/D9SUHWsv
DukeLegolas 2012/07/25 10:34:53
 
エートスプロジェクトで自分達のポジションが無くなるのが怖いんですね、わかります。“@mariscontact : 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で @burveryその他数人が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してく
Fugaku46 2012/07/25 10:35:08
 
てことは、福島県民の私はとっても可哀想な人っていう役回りですか(笑)RT @buvery: 731部隊で、私たち、大変怖い人らしいです。RT @mariscontact: 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@burveryその他数人が猛攻撃。
YUKI011407 2012/07/25 10:36:39
 
大本営とか竹やりとか731部隊とかの言葉使うの好きだねw
yametter21 2012/07/25 10:37:54
 
冗談じゃすまないですよね… RT @DukeLegolas ヤバいっすね。731部隊とかよく持ち出せますよね。 RT @whitebellsweet: これ真面目につぶやいてるんだとしたら重症だなあ(´・ω・`)すでに放射能じゃなくて心の http://t.co/wB6wxOGg
whitebellsweet 2012/07/25 10:38:41
 
なんか、すんごいな…エートスを731部隊と糾弾しつつ、自分は福島の人を移住させたくてたまらない。そのわりにこの方が言ってる、住んでいる人の気持ちも考えず、十把ひとからげに移住させようという姿勢はヨシフばりの暴挙だとわからない… ↓
rie_tanaka 2012/07/25 10:48:32
 
何で復興地の取り組みを731部隊と同じって括ってしまうのかね?その絶望的な想像力の薄汚さに辟易する。
32100100 2012/07/25 10:51:21
 
(トホホ、福島のエートスを731部隊とか言ってる人がいるよ…。凄まじい妄想力
kraken1966 2012/07/25 10:51:59
 
バカ晒しているだけですね。 RT @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いているのです。あまりにひどい現実だと信じられないかもしれないけれど、エートスプロジェクト…
taka_iwata 2012/07/25 10:52:35
 
どっかで見た名前だと思ったら肥田本の解説を書いた人→QT @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いているのです。あまりにひどい現実だと信じられないかもしれないけれど
khoryu 2012/07/25 10:54:11
 
暑いと頭がおかしくなる人が続出するが、エートスを731部隊とか世紀の人体実験とか言い出す連中も冷凍サウナでも入って沸いてる頭を冷ましたらどうでしょうか。
Hainu_Vele 2012/07/25 10:55:06
 
エートスの活動を731部隊に例えたりしているのを見ると脱力する。アウシュビッツとかジェノサイド等の言葉を安易に使うのもそうだけど、そもそも過去にあったそれらの出来事を「矮小化」する行為だと思うんだけど。
marimandona262 2012/07/25 10:56:10
 
えぇ!原発事故から731部隊の話まで飛んじゃってる人がいる。人体実験って…(^д^;)
utaco117 2012/07/25 10:58:24
 
↓あたし福島県民だけどこんな話きーたことねーよ。731部隊なんて見たことも聞いたこともねーし。だいたいさ、福島に住んでねー人がなんの根拠もないのに断言できる?もうアホかと。そんなに福島を悲劇の地したいの?
yumi8139 2012/07/25 11:03:11
 
エートスを731部隊と叫ぶ方(mariscontact)のプロフィールからHPへ飛ぶと、SoHという沖縄の被爆者団体でした。沖縄ですかそうですか。
masanochi 2012/07/25 11:09:14
 
プッ。 / “Twitter / mariscontact: 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言っ ...” http://t.co/qS91Vh8s
ryankigz 2012/07/25 11:13:06
 
・・・とうとう『731部隊』とか。まあ、この方(mariscontact )の事はきっと、今日の夕方くらいまでには、どなたかまとめにして下さるでしょうから、後でゆっくり読ませていただきますw。
Aelivs 2012/07/25 11:13:41
 
晒す① ツイッ拓 - 731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上でburveryその他が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してください今週金曜日は官邸前で http://t.co/Fip0ZVMQ mariscontactさんから
shimamame12 2012/07/25 11:21:43
 
晒す②ツイッ拓 - 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いているのです。あまりにひどい現実だと信じられない http://t.co/EYcFiXME mariscontactさんから
shimamame12 2012/07/25 11:22:45
 
誰かー、竹野内真理「エートスプロジェクトは731部隊の再来」のタイトルでまとめてくれー。私は名古屋出張で無理なので。
taka_iwata 2012/07/25 11:25:51
 
OK、まとめておいたよ~
 
 
で、当然の反応に竹野内真理氏はさらに爆発卍
 
731部隊の再来!?福島エートスプロジェクト!と言ったら、ツィッタ上で@burveryその他が猛攻撃。よほど体制側にとってヤバイ情報なのだと思う。拡散してくださいhttp://t.co/znfh3EYv …今週金曜日は官邸前で福島の子供のためのデモ!人体実験止めさせて@官邸前!
mariscontact 2012/07/25 10:38:35
 
@mariscontact 具合が悪くなっている人が低線量被曝の影響である証拠がありませんね。水俣病とはまるっきりメカニズムが違いますね。どこかからお金をもらっているという証拠もありませんね。731部隊などと過激な言葉で他者を侮辱し恐怖や憎悪を煽る事に何の利益があるのですか?
takuramix 2012/07/25 10:52:37
 
@takuramix では具合の悪い人がいないという証拠を出しなさい!その方がずっと大変なはずです。私がどの人と度の人が橋本病にかかっているか、知っていますか?その方のカルテを持っていますか?いい加減な事を言うのはやめなさい!工作員よ!
mariscontact 2012/07/25 10:54:02
 
@mariscontact はい、あなたは証拠が出せないという事を白状なさいましたね。私を工作員と呼ばれましたが、何の証拠もなく工作員呼ばわりするいい加減な人間であることも白状なさったわけだ。いい加減な事を言っているのはあなたですねぇ。
takuramix 2012/07/25 10:55:50
 
タクラミックス@takuramix という工作員が、具合が悪くなっている人が低線量被ばくの影響であるという証拠がない、と、誰のことかも知らずに言っている。私はこのような人を工作員と呼びます。医者でもなく、病人も知らない人がこのように、低線量リスクの因果関係を否定できるはずない!
mariscontact 2012/07/25 10:56:21
 
@mariscontact 医者であり、病人を知ってさえいれば低線量リスクの因果関係を否定しないとでも?マトモな医者は否定してますけど?
takuramix 2012/07/25 10:57:46
 
タクラミックス@takuramixさんへ言います。では、低線量被ばくの影響がまったくないと、あなたはどうして言えるのですか?どういう証拠があるのですか?低線量でも毒物であり、政府はすべての放出核種を調べていない。それなのに、因果関係を自信を持って否定できる根拠を示しなさい。
mariscontact 2012/07/25 10:58:37
 
@mariscontact では、調子が悪い人の全てが低線量被曝の影響だと言い切ってしまうその根拠は?
takuramix 2012/07/25 10:59:22
 
@mariscontact 全ての放射線核種を調べるという事がどれだけ難しく時間が掛かることかもご存じない?全てを調べるのが無駄な支出となる場合はより有効なところに資源を振り分けるのが当然です。そういう常識をご存じない方には全てが低線量被曝の影響に見えるという事ですか?
takuramix 2012/07/25 11:03:14
 
@takuramix あなたも極端な人だ。すべてが被曝の原因だとは一言も言っていない。その人の体質、また化学物質などの環境汚染、さまざまな複合的影響です。その中で、ことさら被曝原因を除くのはおかしいでしょう?それは歴史的に原発推進派がやってきたことですよ!
mariscontact 2012/07/25 11:07:27
 
別に低線量被曝の影響が全くないなんて言ってないんですけどね。私が言ってないことを勝手に私が言ったみたいに書くから私も極端に書いてみましたよ。私の気持ち分かりました? RT @mariscontact ……低線量被ばくの影響がまったくないと、あなたはどうして言えるのですか?(後略)
takuramix 2012/07/25 11:08:20
 
@mariscontact ほう、福島エートスを731部隊なんて言っておいて?それこそ原発推進派がやってきた印象操作以上のデマ拡散でしょう?
takuramix 2012/07/25 11:09:43
 
いきなり命令口調ですか。随分高いところに立っておられるのですね? RT @mariscontact タクラミックスさんへ言います。(中略)因果関係を自信を持って否定できる根拠を示しなさい。
takuramix 2012/07/25 11:10:55
 
病気の人の身になって、いい加減な事を書かないでください。低線量被ばくの影響が少しでもある可能性を認めるなら、その人の病状発生の最後のひと押しが低線量被曝だったかもしれないのですよ、タクラさん!@takuramix別に低線量被曝の影響が全くないなんて言ってないんですけどね。
mariscontact 2012/07/25 11:12:58
 
731部隊なんて騒ぎ立てる「極端な人」に「あなたも極端な人だ」と言われるとは思いませんでした。 RT @mariscontact @takuramix あなたも極端な人だ。すべてが被曝の原因だとは一言も言っていない。その人の体質、また化学物質などの環境汚染、さまざまな複合的(後略
takuramix 2012/07/25 11:13:10
 
@takuramix はい、命令口調です。というのは、あなたの発信は、今現在体調を崩したり、病気になったり、また将来病気になる人にとってとてもマイナスな非科学的な情報だからです。いいかげんな安全論をふりまわし、人の健康を害する行為をやめてください。
mariscontact 2012/07/25 11:14:48
 
低線量被曝の影響よりも他の要因のほうが大きいと考えるのが妥当な状況では、低線量被曝の影響ばかりを喧伝するのは正しい診断から遠ざけます。医療の常識ですからその危険性はご存知ですよね。 RT @mariscontact 病気の人の身になって、いい加減な事を書かないでください。低線量被
takuramix 2012/07/25 11:15:06
 
そういう論理で人に命令が可能だと?凄いですね。そのような論理で発した命令を聞く人が居るとは思えませんが? RT @mariscontact @takuramix はい、命令口調です。というのは、あなたの発信は、今現在体調を崩したり、病気になったり、また将来病気になる人にとってとて
takuramix 2012/07/25 11:16:39
 
@takuramix きりがないので、あなたとのやりとりはやめます。もうこれ以上メールしないでくださいね。私も辞めますので。さようなら~
mariscontact 2012/07/25 11:15:54
 
マーケティング的には私のような者とやり取りをしないことが、あなたの利益を最大化する事になります。賢明ですね。 RT @mariscontact @takuramix きりがないので、あなたとのやりとりはやめます。もうこれ以上メールしないでくださいね。私も辞めますので。さようなら~
takuramix 2012/07/25 11:19:52
 
@mariscontact @takuramix とりあえずよくわからないけれど危険だと騒いでおけばいいって事ですか?過度に危険を煽って起きた結果については、あなたはちゃんと謝罪するんですよね?
6_so_e_no 2012/07/25 11:19:04
 
@6_so_e_no @takuramix じゃあねえ、あなた具合の悪い人が出たら、どうやって補償するつもりなの?安全論振りまいて、人の健康害してもいいっていうの?どうなのですか?あなたも知人が作っている工作員リストに入れられてしまうよ~補償せよと訴えられるかもよ。
mariscontact 2012/07/25 11:22:22
 
@mariscontact @takuramix 誰が安全を振りまいたのですか? 風評被害というものは恐ろしいものだと、僕らは過去の歴史から学んでるわけでしてね。根拠なく危険だと騒ぐ人の方がよっぽど怖いと思ってるわけです。あなたの言説が福島を傷つけていたらどうしますか?
6_so_e_no 2012/07/25 11:27:01
 
自分に保障する気があるかは絶対答えないんだよなぁ…… RT @mariscontact @6_so_e_no @takuramix じゃあねえ、あなた具合の悪い人が出たら、どうやって補償するつもりなの?安全論振りまいて、人の健康害してもいいっていうの?どうなのですか?(後略
takuramix 2012/07/25 11:24:07
 
工作員を見分ける4つの方法 1なにかしら屁理屈をこねて、人の活動にいちゃもんをつけ、運動を縮小、分断させようとする。 2放射能のように害があるものを害がないように見せかける。 3人助けなどの生産的な事をせず、人の活動時間を減らそうとする。 4大事な情報を発信すると群がってくる
mariscontact 2012/07/25 11:29:15
 
ブーメラン1なにかしら屁理屈をこねて、人の活動にいちゃもん(731部隊とか)をつけ、運動を縮小、分断させようとする。 2悪意やデマのように害があるものを害がないように見せかける。 3人助けなどの生産的な事をせず、人の活動時間を減らそうとする。 4大事な情報を発信すると群がってくる
takuramix 2012/07/25 11:47:27
 
 
金曜日に官邸前デモに行くと反エートスとみなされる、らしい
 
金曜に行くと反エートスって事になるの?!RT @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いている…エートスプロジェクトはICRPもバックにいる壮大な世紀の科学犯罪…
ikeda_kayoko 2012/07/25 12:39:51
 
デモこええ。 QT @ikeda_kayoko: 金曜に行くと反エートスって事になるの?!RT @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないた(cont) http://t.co/XTdVOHcj
otama128 2012/07/25 12:50:04
 
くだらない陰謀論で最低ですね “@ikeda_kayoko : 金曜に行くと反エートスって事になるの?!RT @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いている…
kikumaco 2012/07/25 12:44:15
 
もう、訳がわかりませんね。w RT @ikeda_kayoko: 金曜に行くと反エートスって事になるの?!RT @mariscontact: 今週金曜日は官邸前に集まって!これ以上子どもたちへの人体実験福島エートスプロジェクトを続けさせないために!731部隊はまだ続いている
buvery 2012/07/25 12:42:12
 
金曜ではなく日曜に行くという選択肢しかないのでは?RT @birdtaka: @kikumaco @ikeda_kayoko @mariscontact (私のように官邸デモにも行くしエートスを評価し少し手伝っているいる人はどうなるんだろう。)
ikeda_kayoko 2012/07/25 12:51:12
 
私も避難したい人は応援したいし、エートスも素晴らしいと思ってますRT @leaf_parsley: @birdtaka @kikumaco @mariscontact あたしのように、避難用住宅の提供もして、エートスにも首を突っ込んでる場合もどうなんでしょうか?
ikeda_kayoko 2012/07/25 12:53:18
 
今週金曜、官邸前が終わる頃なら行けるので様子を見るつもりでしたが、「エートス反対は金曜に集れ!」と呼びかけてる人がいる以上、反対してない者は近づけないじゃありませんか。もしそもそもエートスの何たるかも知らないで行った人を「反エートスでこんなに集った」と宣伝したら、それはズルよ
ikeda_kayoko 2012/07/25 13:05:19
 
 
脳な方々はそろそろいい加減にしてもらえませんかねえ…
 
なんというか、相も変わらず福島のエートスへの誹謗をしてる人たちがいるようですが、うちらを御用御用言うのとは違って、被災民を直接足げにしてるということを分かってやってるんですかね。思い込みで御用学者だー言うのは「馬鹿」で済むけど、思い込みで被災民蹴飛ばすのは「馬鹿」じゃ済まんぞ。
PKAnzug 2012/07/25 10:35:34

 

----------

 

ちなみにこのmariscontactは従軍慰安婦も存在するって言ってる人間な

731部隊、従軍慰安婦…

 

典型的な反日左翼ですね

 

「従軍慰安婦」なんてものは存在しませんよ?

戦時中に存在したのは「慰安婦」という当時合法だった「職業売春婦」

ちゃんと給料も出てた職業ですよ

 

反原発はこいつを見限るべきですよ

「日本を良くしたい」んじゃなく

「反日勢力の奴隷地にしたい」のが反日左翼の目的ですから

 

関連記事

【脱原発】世界にデマを発信する反原発【いい加減にしろ】
【放射能】反原発が崇拝するバンダジェフスキーが何故ダメなのか【脱原発】
【脱原発】反原発が勘違いしている「積算線量計」とは【放射能】
【放射能】2月に出た「アナゴから7万ベクレル」というデマを再拡散する反原発【脱原発】
【反原発】意味不明な「セシウムより比例して入ってくるストロンチウム」【脱原発】
【被災者差別】反原発「福島で子供の甲状腺がんが見つかった」と喜ぶ【非常識】
【脱原発】正論を言われても罵倒で返す反原発mariscontact【放射能】
 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-b02
AD

コメント(2)