北朝鮮県の群馬は茨城県などを見習え

 

朝鮮学校助成停止請願を可決 水戸市議会文教福祉委 (12/20)
↑msn産経ニュース
 

記事内容

------------

 

 水戸市議会の文教福祉委員会は19日午前、「《外国人学校運営費助成金》の期限を定めた全面停止を求める請願」の採決を行い、可決した請願書の全面停止の期限は「拉致事件解決のめどが立つまで」。
 
 請願は21日に行われる本会議で採決され、可決の可能性が高い
 
 請願したのは、「救う会いばらき」の松尾秀雄代表幹事。請願書によれば、同市の朝鮮学校に対する助成は昭和56年に始まり、現在年間60万円となっているが、北朝鮮に対する経済制裁も発動されているなかでの助成は「本末転倒」と指摘。「拉致事件解決のめどが立ったと水戸市民が認識されるまで全面停止」を求めている。

 

------------

 

てか、請願されなくても停止は当たり前なんだけど

 

どこの国に自国民拉致った民族の息のかかった学校に補助だすバカいるの?

しかも「補助金は将軍様のおかげ」だの言って崇めて

教育内容はガチ反日教育

卒業生から校長まで犯罪者多数


どこからどう見ても救いようがないんですが?


これでも朝鮮学校の子供のためとか抜かすバカいるなら

 

自分の金でやれって話よな


自分や家族、知り合い、友人などに害が及ぶかもしれないのに

そんなところに自分が納めた税金使われたくないわ

 

そもそも民族教育などはその民族の国が金を出すべきだろ

それに朝鮮学校に通わせるほうが子供の未来を奪ってるって気付けや

 

何ら資格がなく特別枠でしか就職できない

 

それのどこに子供のためって言える部分があるのか

インタビューで「パイロットになりたい」とか言ってた朝鮮学校生がいたが

 

まず義務教育終了資格を持たない朝鮮学校出の人間は無理だぞ?

メディアや一部企業の「特別枠」なんて無いんだしな

 

てか、特別枠って日本人差別だよな


その分日本人が就職出来ずにいるわけですし

ただでさえ厳しいのにさらに狭き門にするって何なの?

しかも狭き門のはずが朝鮮人は楽々

 

日本人差別と言わずに何ていうのかね?

 

 

【動画】モンハン実況動画にみせかけた、「朝鮮学校無償化反対!」動画
【活動報告】朝鮮学校の無償化問題について(在特会九州) 11月27日
12月3日 朝鮮学校を支える宝塚市民に、朝鮮学校の実情を問う
 

↑は動画紹介

↓はニュース記事

 

【朝鮮学校】朝鮮学校の実態【無償化反対】 (10/14)
【はぁ?】総連が議事録偽造【マジで?】 (11/1)
【呆れる】朝鮮学校理事会の総連支配【本当に】 (11/2)
【売国奴】朝鮮学校に補助金支給へ 神奈川県知事【ですね】 (11/14)
【朝鮮学校】北朝鮮にベンツ不正輸出【廃止】 (11/16)
【ここにも】群馬知事 朝鮮学校に補助金【売国奴】 (11/17)

【これでも】補助金は将軍様のおかげ【出すのか?】 (11/18)

【日本より】3市で朝鮮学校生に通学費支給【在日韓国人優先】 (11/23)

【無償化×】朝鮮学校が公開授業【廃校〇】 (11/26)

【こんなことも】日本人になりすまし電話 朝鮮学校【してたのか】 (11/26)

【日本人より】朝鮮学校生通学費補助を継続 前橋市【韓国朝鮮人】 (11/28)
【民族教育】朝鮮学校補助、来年も 神奈川【反日教育】 (12/3)
【行動】朝鮮学校無償化訴え金をとる【矛盾】 (12/3)
【これは】韓流スターも朝鮮学校無償化訴える【酷い】 (12/4)
【腐ってる】朝鮮学校に支給は曖昧 群馬【としか言えない】 (12/6)

【むしろ】朝鮮学校補助金、削除検討へ 東京【廃校にして】 (12/9)
【北朝鮮】朝鮮学校が補助申請 群馬【支援】 (12/10)
【どんどん】朝鮮学校補助1校のみ 大阪【切り崩せ】 (12/11)
【補助】朝鮮学校補助に拉致家族会が声明【するな】 (12/13)
【偽装】石原知事の朝鮮学校補助削減に反論 東京【完了か】 (12/14)
【どんどん】朝鮮学校の「授業抜き打ち検査」実地を表明 埼玉【やれ】 (12/15)
【北朝鮮県に】朝鮮学校へ補助金決定 群馬【改名で】 (12/16)

【無調査】「執拗に実態調査」 朝鮮学校問題 東京【無補助で】 (12/17)
【日本人より】朝鮮学校 賃料100分の1 兵庫県【優遇】 (12/19)