もう致命的ですね

 

朝鮮高校無償化訴え、韓流スターも応援 (12/3)
↑TBS Newsi
 

記事内容

-------------

 

 朝鮮高校の教育無償化を求める集会が3日、東京都内で開かれました。集会には韓流スターも応援に駆けつけ、1日も早い無償化の適用を求めました。
 
 「朝鮮学校の無償化めぐる問題は過去ではなく、我々の未来の問題です。朝鮮学校の生徒たちは、日本と北朝鮮、日本と韓国、韓国と北朝鮮をつなげる貴重な存在です」(クォン・ヘヒョさん)
 
 3日、東京・大田区で朝鮮高校の教育無償化を求める全国集会が開かれました。集会には人気ドラマ「冬のソナタ」のキム次長役でも有名な俳優のクォン・ヘヒョさんも参加し、「朝鮮高校の無償化問題は日本の人権問題」だとして、1日も早い朝鮮高校の教育無償化の適用を訴えました。
 
 高校無償化制度は去年4月から施行されましたが、朝鮮学校への適用をめぐっては先送りされています。(03日22:48)

 

-------------

 

うん、まぁどこの国に

自分の国民拉致った奴を崇め称える学校支援しなきゃならんわけ?

日本の糞左翼のせいで補助って名目で金出してるけど


マトモな人間なら1円も出しませんよ?

 

そもそも

韓国でも「韓国のめぐみさん」とか例えて自国民を拉致した北朝鮮に抗議しとったよな~?

だとしたら

この「朝鮮学校無償化」に対して「反対意見」でないとおかしいんではないか?

 

何せ自分の同胞を拉致った人間のトップを崇めてる学校モドキですよ?

 

支援しろ、じゃなく潰せって言うのが普通だろ


つまるところ、このクォン・ヘヒョって人物は


北朝鮮による韓国人、日本人拉致を正当なものだと認識しており

その北朝鮮を崇める朝鮮学校を守ろうってしてるわけだな




 

 

【動画】モンハン実況動画にみせかけた、「朝鮮学校無償化反対!」動画
 
【活動報告】朝鮮学校の無償化問題について(在特会九州) 11月27日
 
↑は動画紹介

↓はニュース記事

 

【朝鮮学校】朝鮮学校の実態【無償化反対】 (10/14)
【はぁ?】総連が議事録偽造【マジで?】 (11/1)
【呆れる】朝鮮学校理事会の総連支配【本当に】 (11/2)
【売国奴】朝鮮学校に補助金支給へ 神奈川県知事【ですね】 (11/14)
【朝鮮学校】北朝鮮にベンツ不正輸出【廃止】 (11/16)
【ここにも】群馬知事 朝鮮学校に補助金【売国奴】 (11/17)

【これでも】補助金は将軍様のおかげ【出すのか?】 (11/18)

【日本より】3市で朝鮮学校生に通学費支給【在日韓国人優先】 (11/23)

【無償化×】朝鮮学校が公開授業【廃校〇】 (11/26)

【こんなことも】日本人になりすまし電話 朝鮮学校【してたのか】 (11/26)

【日本人より】朝鮮学校生通学費補助を継続 前橋市【韓国朝鮮人】 (11/28)
【民族教育】朝鮮学校補助、来年も 神奈川【反日教育】 (12/3)
【行動】朝鮮学校無償化訴え金をとる【矛盾】 (12/3)