店を立ち上げた思い( ^ω^)・・・NO1 | ペットのこころとからだ

ペットのこころとからだ

ウイズ母さんがワン・ニャン達との会話を楽しみながら、
心と体のケアについて、発信していきます。

ワン・ニャン達との会話を楽しみながら、
心と体のケアについて、発信するウィズ母さんです

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

久しぶりのブログです(やば~~~い!)

 

今日は秋分の日

一年の折り返しにあたるそうで

「バランス・調和」が大切になります。

 

何を思ったのか・・・

 

ふっと・・・

 

 

店を立ち上げて12年。

あの頃の自分は何を思って、

店をやり始めたのか

 

アロマペットサロン ウィズ

「アロマペットサロン ウィズ」の画像検索結果

 

思い出してみて・・

 

コンセプトは変わらず

 

今の自分がどんな風に変った・・イエイエ

 

進化したか

 

比べてみたくなりました(^▽^)/

 

が・・・長くなるので、簡単に何回かに分けて・・・

 

書こう~っと~~~ペン

 

結婚して子供が出来、そして犬を向かえる・・

(よくあるパターンです(;'∀'))

 

 

(この仔達は皆、虹の橋を渡っています虹

 

我が家に来た犬が、

珍しい犬(ブリュッセル・グリホン)で、

トリミングに出しても、

思うようなカットにしてもらえなく・・

 

 

夜間の学校に通い、

もちろん昼は仕事しながらです( ´艸`)

 

少しづつ近所の仔達をさせて頂き、

技術も磨かせて頂きました。

 

 

トリミングをさせて頂くにあたって、

毛質や皮膚・骨格・耳の異常・etc.・・・

 

なぜ、どうして・・・こんな事になるの・・?

 

食べ物、フード、環境、他にも??

 

どうしたら良くなるの?

 

ここから

 

『ウィズ』が

 

卵egg*として

 

生れた時でした。

 

         ・・・・つづくEXT・・・・

 

(今、私をサポートしてくれてるチビ達

2016年11月小豆島にて)

 

 

講座

アロマペットサロン ウィズ

ホームページはこちら

 

寺子屋はコチラ

 

 

アニマルクレイ講座(大阪・東京)

開講・詳細はこちらから

 

 

飼い主大学

毎月一回開催


 

愛犬・愛猫の手作りごはん『入門講座』

月2回(平日・土日どちらか)開催