The world of Dreams in a bubble

初めまして。私はYomiと申します。このブログで私の生活を書くつもりです。ブログが好きならば、コメント書いて、「いいね」ボタン押してください。宜しくお願いします。


テーマ:
こんにちは~
Yomiです。

まだ論文を書かなければなりません。。(´д`lll)

今、沢山私小説について読んで、このパルと書くつもりですが。。。書くことがいいのが分かりません。そして、まだ人間失格の漫画をドイツ語で訳しなければなりません。それは難しいです。

月曜日まで終えるのが出来ますか?ショック!

じゃ、もっと頑張りますよ。

またね~

Yomiでした。
(^з^)-☆Chu!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは皆さん、
Yomiです。

初めに「本当にごめんなさい」と言いたいです。この前のエントリーは2年ぐらいの前に書きました。いつも書きたいですが、大学のために沢山勉強して、忘れてしまいました。今、もっと書きたいんです。約束です。

じゃ、まだデュッセルドルフに住んでいって、デュッセルドルフ大学の大学生だって、それにまだ日本語を勉強してみたいです。(笑) 時々勉強がとても難しいです、特に敬語。だけど、毎日頑張ります。残念、先学期日本語の勉強クラスへ行けませんでした。それなら、沢山病気でしたから、冬の試験を失敗してしまいました。だけど、いろいろなほかのクラスへ行けました。たとえば、現代日本文学クラス。沢山いろいろな小説家を読みました。夏目漱石の「吾輩は猫である」や森鴎外の「舞姫」や小林多喜二の「蟹工船」などを読みました。私の一番好きな本は太宰治の「人間失格」でした。今も好なので、「人間失格」についての論文を書くつもりです。もう他の太宰治の私小説を読みました。残念が、日本語がまだ下手だって、いつもドイツ語か英語かで読まなければなりませんでした。

大学の話を終わりしましょうか?多分、芸がないですね。

私はデュッセルドルフに住んでいって、いろいろな日本のレストランや店やお寺などがあります。ですから、今日「Backery my Heart」と言う日本のパン屋へ行きました。全部はとても美味しそうでしたから、買いすぎました。(笑) メロンパン、ダニシュアンパン、チョココルネ、抹茶クリームコルネ、アンドーナツとアールグレイマフィンを買いました。
ダウン美味しかった。ニコニコ ラブラブ!

食べ物

それじゃ、またね。
次のエントリー早い書けてみたいよ。

Yomiでした。
(^з^)-☆Chu!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは皆さん、

ナイトです。だけど、私の新しいニックネームはYomiです。(☆。☆)

お久しぶりですね。げおめんね。m(_ _ )m
私の生活はとてもいそがしかったです。

十月からヂュッセルドルフに住んでいます。そうして、ヂュッセルドルフ大学の学生です。
専門は日本学と歴史です。

私の新しい家は小さいですが、きれいです。
家の近くにスーパーや銀行や駅などがあります。
本当に便利です。

大学は楽しいです。毎日友達に会います。\(^_^)/
食堂のご飯はおいしいです。そうして、やすいです。

ま、今まで漢字を五十つ分かります。(*^▽^*)
もっと頑張ります。ファイト ( ・д・)/--=≡(((卍

いまレポートを書きます。
それじゃ。。。またね。

バイバイ
Yomiでした。
(^з^)-☆Chu!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。