Duran(内藤デュラン晴久)

Gt/Vo Duran official Blog.
Made in Asia


テーマ:
たまに書いてたブログ

Made in AsiaのFacebook内でやる事に


だけどこのアメブロ自体は残すし、またいつかやるかもしれないし


今後はMade in AsiaのFacebookページでブログ書いてくからよろしくです


いままでアメブロ読んでくれてありがと


続きはFacebookで→


他の活動の事も俺の個人Facebookでかいたりもしてるから、そっちもよろしくです
https://m.facebook.com/Duran.haruhisa.duran.naito?_rdr


それでは、BLUES

AD
いいね!(30)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Made in Asia
"FULL THROTTLE Tour"
ファイナル→
・11/8(sat)@下北沢GARAGE (w/ bye-bye circus)※2マン
・OPEN18:30 / START19:00
・ADV¥2300 / DOOR¥2800
・チケット
→GARAGE (店頭販売・メール予約・電話予約・webフォーム予約

→e+

→バンド予約→madeinasia.official@gmail.comまで



今年2月から始動して、4月から会場限定音源と共に突っ走ってきた武者修行ツアー、いよいよファイナル。
去年やりたいもんやりたいってバンド脱退してからやっと今年入って始動できたわけで。
とりあえずむちゃくちゃだけど、後先考えずに色々なライブハウスに頼みこんでブッキングして、もちろん人の力も借りた。Sさん本当ありがとう。
インディーズでバンドとしては新人で、この数のツアーおかしいでしょ?haha 金銭的にもまずいだろって(笑)
でもね、、、どんなに金欠でのたれ死にそうできつくても、喧嘩しても、自分達が信じてる愛してる音楽が自由にできる"バンド"が最高なんだ。
自己満だけじゃなく、もちろん認められたい。でもね、"結果残すためだけの音楽"はやりたいくないな。
嘘つきたくない。媚も嫌だ。
おれ達が楽しくてしょうがない音を全力でやって、それを感じてもらえれば嬉しいし、それが強いパワーになれば後から色々付いてくるもんだ。
辛いなんて思った事ないね。めっちゃくちゃだけど、なんとかなるっしょってhaha
そしたらなんとか中止にならずにここまできてしまったよねhaha
どうも俺はやってから考える方が好きなのかも。
他にもバンドやってる。全部売れちまえって思ってる。俺は本気でこのギターで日本変えてやるって勝手に思ってます。底上げ。
どうしてMade in Asia以外にもバンドやってるかって、話したらすんごい時間必要、飲み屋で話したいhaha また別で書けるときに書くよ。
みんなの夢も叶えたいし、応援してくれる人達の夢もみんなで行こうぜって。
応援してくてるみんなはきっと俺がステージに立ってるところは色んな場面で見てると思う。武道館やアリーナステージだったり、華やかなテレビ、かと思えばロックフェスだったりキャパ100みたいな小箱だったり。
何が言いたいってキャパシティや"場所"がゴールだけではない。それはこの俺のスナフキンなやり方通して少しでも伝わってくれれば嬉しいです。
Made in Asiaのメンバーは俺以外女性。結成する前今のメンバーとセッションして飲み屋行ったんだ。その時Maryneが"あたしは女として差別されるのが凄く嫌だ"て言ってた。俺はそこで今まで色々あったんだなぁって。それが凄い俺ん中では印象的で、だからこのバンドで一度も女として扱った事がない、二人ともhaha 相当きつい思いもさせたと思う。でもその分2人は言葉汚いけど立派な金玉持ってます(笑)凄いよ、ほんと。
とくにShihoにはツアー中めっちゃ厳しい言葉はきまくった。俺にとってドラムは心臓なんだ。ドラムがあったらいくらでもリフがでてくる。"上手い"んじゃなくて躍動感ありかっこよくて、そいつの想いや全部でちゃってる、そんなドラムが好き。
もちろん初めてな事だらけで分からないのは当然だけど、スローダウンするつもりはない。"間に合わない" "できない"なんて言葉はける瞬間ないくらい。そのかわりジャンヌ・ダルクのような戦士になってしまった(笑)
人からみたら俺は破天荒なとこあるし、自分でも分かってるからこそメンバーには半端ない負担というか試練は多かったと思う。女性は本気でキレると怖いんだぜ。。(笑)
本気でぶっ殺す!なんて女性から聞いたことなかったよ(笑)でもそんくらいモチベーションはツアーであがっていった。
11/8のファイナル、今の自分達をだすだけ。だからこそ、今をみといてほしいな。そしたら次の日からまた楽しみ増えるよ。どうなってくんだろって。
たのしも!



AD
いいね!(31)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
▼Duran, live schedule▼

※MiA=Made in Asia
※afoc=a flood of circle
*Duran=gurtar seminar

■10/11@大阪ミナミホイール2014【afoc】
10/12@金沢DIVING ROCK2014【afoc】
■10/13@大阪ミナミホイール2014【MiA】
■10/14@MI Japan名古屋校【Duran】
■10/15@名古屋ell FITS ALL【MiA】
■10/16@MI Japan大阪校【Duran】
■10/17@大阪ROCKTOWN
【MiA】
■10/19@手大学“第65回岩手大学不来方祭”【afoc】
■10/22@福島AREA559
【MiA】
■10/24@新潟Golden Pigs
【MiA】
■10/26@長野Gram House
【MiA】
■10/27@渋谷eggman
【MiA】
■10/30@下北沢daisy bar
【MiA】
■10/31@西川口Hearts
【MiA】
■11/08@下北沢GARAGE
【MiA】

▼Made in Asia▼
HP→
Music→

▼a flood of circle▼
HP→
http://t.co/oBZQxSLcQp
Music→
http://youtu.be/BXn6cEXs-Gs



AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと遅くなってしまったけど


B'z、稲葉浩志さんソロライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」10日間、見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!


最高に楽しく、愛と、パワーの溢れる10日間


メンバーもスタッフのみんな本当大好きで、人間くさくてさ、
素敵すぎだよ


まるで夢のような日々でした


俺は10代でギターをはじめ、B'zの音楽も沢山コピーしたし、むしろギター始める前から沢山聴いてた


かなりマニアだぜぃhaha


自分にとってヒーロー、ロックバイブルさ


10日間ライブ会場に向かう時は"ねがい"聴いてた


"願いよかなえ いつの日か
そうなるように生きていけ"


自分への応援ソングさ
なんかあるときはいつも聴いてた


10代の頃にロックスピリットと夢をくれて、今になってまた歌と音と背中でそれをくれて


勇気と自信をくれて本当にありがとうございます


直接伝えたいこと伝えれて、本当よかった


"自信もって、そのままのスタイルで弾き続けて突っ走れよ"


いただいた沢山の言葉、絶対忘れない


稲葉さんからもらったアクセサリー
{9D042A59-E82D-47CF-B0D7-0D1411BBAA6E:01}
死ぬまで着け続けるhehe 
もう俺のパワースポットだよ
なんか自分が強くなった気分になるね
これを胸に付け今日も弾き続けるよ


頑張るぞ、やってやる!


ライブ10日間、リハーサル含め約1ヶ月本当にありがとうございました!
愛してる!yeah!





いいね!(253)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ

明日からB'zの稲葉浩志さんソロライブ

Koshi Inaba LIVE 2014~en-ball~

始まるね

10公演あるよ

ギター弾くよ

ギター始めた頃、16歳とかだったかな

Led ZeppelinやDeep Purpleよくコピーしてた

そしてB'zもめちゃくちゃコピーして練習した

ねがい

って曲では始めてカッティングっていうプレイを知ったんだ

とにかくかっこよくて

俺にとってロックスター、ヒーローなんだ

その声と音で育って

自分が育った声がそこにいて

ギターを弾いてる

もうテンション上がりすぎてよくわかんないよ。haha

メンバーもすんげーす

JUONくんは彼がちょうど15歳でデビューした時にテレビで見たことあって俺はまだギターやってなかった笑

で、すげーかっこええって指加えて見てたんだ

それが今一緒にやってるのが不思議だし、本当に嬉しい

ドラムのSATOKOさんもそう、かっちょええええ、なんかいつか一緒に音だしてみたいなーって

そしたら今回一緒だし

なんかさ

もうこなると

強く願ってれば叶うのかなって

思ってしまうよね

周りの人に本当に感謝

まさかって感じだから

本当に思う

ありがとうございます

求めちゃいかん

求められるプレーヤー、存在でいたい

明日からの稲葉浩志さんソロライブのサポート

ギターソロなんて時代遅れとか、そういうスタイルはもうさぁ。。
とか
俺はよく言われてきたけど

でもこれが好きなんだならいいじゃん!って、なんだよ時代って、知るかよ笑って
信じてやってきた

俺が信じてやってきたロックギターやっと報われた気分
まだライブ終わってないけど笑

もうなにも迷わないし、俺は間違ってるのかな?なんて思わない

だってあの人の横で弾けるんだ

B'z、稲葉さんに音で10代の頃に背中押してもらった感じ、20代ケツの方にしてまた音で押してもらえた
ロックの神の口づけ

今までの俺全部ぶっ放します



いいね!(207)  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。