2016-02-26 07:46:52

男気

テーマ:ブログ




昨日放送された📺『男気じゃんけんグー





前々から知っていたし、立石の飲み屋で仲間内でよくやっていた男気じゃんけん!!





まさか自分がこの男気じゃんけんに出れるとは・・・びっくり





本当に本当のガチンコじゃんけんグーチョキパー





参加して、





自分で思っちゃったけど・・・





僕、じゃんけん強かったな~・・・タラー





もちろん男になりたい訳ですから別に良いんですけど・・・てへぺろ





他に思ったことは・・・





「じゃんけん」て、あえて負けるの難しいんですね・・・タラー








AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

内藤大助さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

男気ジャンケン僕も出たいです。 憧れイベントの1つ。

7 ■無題

これからも頑張ってください(。-_-。)
応援しています♪

6 ■こんにちは(^^)/

観てましたよ(^^)v

私も内藤さん、パーばっかり出してるなァ~って思った。

新男気ジャンケン♪は、すっごく楽しかったです

内藤さん、篠原さん、イッチーありがとう♡

また男気ジャンケンに出て下さいネッ(^^)d

5 ■無題

勝っても負けても内藤さんが支払うくだりは大爆笑でしたw

4 ■男気

面白かったですよ

また 男気じゃんけんに出てください

今度は とんねるずさんと 3ショットで
(^_^)

3 ■ジャンケン

パーばかり出してましたね

2 ■お疲れ様です。

こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。

1 ■無題

見たかったです(>_<) 残念

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み