伝説の

テーマ:
先輩たちと伝説のすた丼なう( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




たまにはスタミナ付くものをがっつりしくのもいいね!!


ふだんはニンニクくさくなっちゃうからあんまり食べられないけども(/ _ ; )

AD

マモノ

テーマ:
テレビで甲子園みてました(´・_・`)

応援していた横浜高校が9回に8点取られてまさかの逆転負け……


東東京代表の帝京高校も9回に逆転満塁ホームラン打たれるしなんなんもう(ToT)


ちょっと甲子園の魔物を倒しにいく旅に出るから止めないでヽ(;▽;)ノ

AD

ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ

テーマ:
歌舞伎町のラーメン二郎に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

みんなからブタのエサだと罵られてるけどぼくはブタじゃないし!!!

トッピングはいつものヤサイマシマシニンニクアブラカラメ。

photo:01



たまにはたくさん食べなきゃ元気でないからね~


歌舞伎町はラーメン屋さん多いしオススメがあればぜひ教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AD