◆恋愛五行歌掲示板~コメント大歓迎

五行歌とは五行だけの歌。恋愛に関する五行歌を募集中です!



恋愛五行歌例




朝早く

慌てて出かけるのは

遅刻が嫌だったのではなく

ホームにいる君に

会いたかったから




坂道を下れば


君に一直線


弾む気持ちが加速させる


一秒でもいいから


早く君に会いにいこう!



昨日の君も


好きでした


今日の君は


もっと好きでした


明日の君はもっとかな?



人が苦労と思うことも


私には幸せでした


あなたといた


すべての時が


幸せでした



さよならは

また会うための言葉

決して別れじゃない

いつかきっと

笑顔でまた会いましょう





就職活動フォーラム 】【マザーズハローワーク

自己分析 】【就職活動日記 自己PRコンテスト



AD

コメント(76)