2005-08-15

更新してないなぁ

テーマ:就職活動全般

気づけば2週間じゃなくて2ヶ月もたってたのか!!!


またまた仕事にのめりこみ(まだプロジェクト、終わってないけど、お盆でクライアントが休みなので気持ち暇?)、小説の準備などストップしてしまっている。


うーん、どうするかな。



とりあえずしばらく腰をすえて小説なんて無理だし(いつか=いつ・・・?書きたいけど)、何か就職活動について書きたいことなんかも無いので、ダラダラと日々の様子でも適当に更新して行くようがんばろう。


あ、Q&Aっぽく、何か聞きたいことでも振ってもらえれば、お答えしますよ。


その方が書きやすいや。


特定されるぐらい僕個人のことじゃなければ、けっこうコアな業界の真実なども書きましょう!


さて、今日も暑いが、スーツだ。。。


クールビズ、どうも垢抜けられてないしね。西海岸ぐらいカジュアルを許容してくんないと、カッコ悪いからな。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

naiteiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

5 ■学校の成績

学校の成績が悪いとそれだけで足きられると大学の先生に聞きましたが、そのとおりですか?
学校の授業に興味がないので、その勉強してるくらいなら他の本でも読みたいくらいなんですが・・・
よろしければ教えてください。

4 ■無題

大学生4年生が今から卒業までにいくら稼げるかを描いたブログです

3 ■こんにちは

web形式のエントリーシートを人間が読んでないって言うのは本当なんでしょうか?紹介されていた本に書いてあったんですけれど。

2 ■はじめまして

私も大学三年で、広告代理店(特にD通とH報堂)に入りたいと思っています。内定太郎さんは広告代理店の知り合いも多いと言うことで質問なのですが、①広告代理店の裏話的なもの、と②広告代理店に就職するにはどうすればいいのか、をよろしければ教えてください。

1 ■はじめまして

今、大学3年です。就職をするにあたり今の時期に何をしておけばよいですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。