再開いたす | 泣いてたまるか!! 叫べる放課後。

泣いてたまるか!! 叫べる放課後。

役者の顔も持つヴォーカリスト太熊と、ラムジをはじめとする数々のアーティストのサポートから制作までこなすサウンドデザイナーMamoru.S
からなるJ-POPユニット「泣いてたまるか!!」の公式blog

大変長らくのご無沙汰です


泣いてたまるか!! 賑やかしパート担当の太熊です





解散したんじゃなかったの?

と、お思いのあなた!



。。。おしい!

そもそも始まってなかったんです

言うなれば、ピクニックに出かける前のお弁当作りの段階だったのかな?


ようやく荷造りが完了したので、

満を持して?

溢れ出しまして?

起きた試しもございませんが、
再起にかけて?



…兎に角、やっちまいます!




先ずは、うちのサウンドデザイン担当Mamoru.Sがソロ活動を開始した報告から!

twitter.com/mamoru0125
facebook/mamoru.satoh.754

皆様ご登録を!


大分長い間放置しておりましたこの場所も、

また頻繁に活用出来るように、頑張ります。




今日はお試し的に…


ちゃお