☆∴∴・★☆∴∴∴°∴∴∴°ミ☆公式通販サイトのお知らせ ☆彡°∴∴∴°∴∴・☆★∴∴☆

「催事は今は行ってないのね…路面店もナイだなんて!!でも、今!欲しいのキラキラ
ーと言う方!ご安心ください!!
webでの販売を行っております。

OPENしたてのこちらの公式サイト
チェックしてみてくださいネイル指輪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 16:55:44

ポテトチップスバーガー、パンサー三日月ペンダント

テーマ:新作!
梅雨明けしましたね。晴れ

暑い日が続いておりますが、

皆さんがおっしゃるほど、暑く感じなかったり、

冷房を入れても、10分くらいで寒く感じて切ってしまいます。

これは、老人特有のもののようですね(笑)

暑い寒いの感覚が鈍くなってきているんだそうです。。

去年まではこんな感覚なかったのですが、

確実に「おばあへの道」を歩んでおるようです。

フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ波平フネ


「パンサー/シルバー」シリーズ


新作の三日月ペンダント


ネイリングのアニマル柄シリーズは、品があって、おしゃれにつけられるからと、

幅広い年齢層に人気があります。



以前から、
C型バングル、
O型バングル、リングを
作っていましたが、

このたび、
三日月ペンダントをつくりました。


パンサー柄とハートと三日月を

どうしてもひとつに表現したくて、

こんなペンダントになりました。



パンサー柄の柄の出方ですが、

ひとつずつママが手描きで描いておりますので、

全て全く同じというわけにはいきませんが、それがいいところですよね♪



秋のニットの胸元に、

今年はアニマル柄のペンダントはいかがですかニコニコ




8月16日(水)~22日(火)の

横浜高島屋さん1階アクセサリー売り場で開催致します

ネイリングフェアで販売致します。

お月様三日月半月やや欠け月お月様三日月半月やや欠け月お月様三日月半月やや欠け月お月様三日月半月やや欠け月お月様




先日、バレエの発表会に間に合うようにお作りした、

「あじさい/ももいろ」の
特注バングル、イヤリング


お嬢様、とっても喜んでいただけたそうです。

気に入っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)


発表会、綺麗に踊れたかしらおねがい

チケットなくて見られなかったけど、きっと素敵だったでしょうね

バレエ乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキまじかるクラウンバレエ乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキバレエ


イヤリングとお揃いの

プチネックレスもお作りして

プレゼントさせていただきました。


プチバレリーナの皆様、

お疲れさまでしたね照れ

きっとみんな素敵な白鳥だったことでしょうねおすましスワン




ネイリングフェア日程

8/16~8/22
横浜高島屋さん
1階アクセサリー売り場

9/13~9/19
遠鉄百貨店さん(浜松市)
本館2階アクセサリー売り場

皆様のお越しを、ママと娘とお待ちしております。


ハンバーガーハンバーガージュースハンバーガーハンバーガージュースハンバーガーハンバーガージュースハンバーガーハンバーガージュースハンバーガーハンバーガー


お気に入りのハンバーガーショップある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

東京には美味しいハンバーガー屋さんが続々と出来ていますねハンバーガー

お気に入りのハンバーガーは

ママが自分で作ったものかなてへぺろ

デミグラスソースたっぷり、

アボカド、ポテトチップスを挟むのが好きラブ

子供の頃から、

サンドイッチやハンバーガーに

ポテトチップスを挟んで食べるのが好きでしたハンバーガー

美味しいんだから!

ママオリジナル(笑)

ハンバーガーハンバーガーポテトチップスバーガーハンバーガーハンバーガー





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-07-18 23:50:47

ライラックデイジー/ミッドナイトクリスマス

テーマ:客注品、特注品
半年以上もお待ちいただいておりましたお客様Y様に

やっと納品できました。


「ミッドナイトクリスマス」

  C15バングル(石貼りつめタイプ)
  C15バングル(立て爪タイプ)
  三日月ペンダント



こちらのシリーズは

使用しているマニュキアが

廃盤になってしまいましたので

新たにご注文を承ることはできません。



お持ちになっていらっしゃるかたがとても少ない、貴重品です。

今、お作りしているのは、

半年~1年前からご予約を入れていただいていたお客様の分になります。

(三日月ペンダントは浜松のB様のご予約分です。)




「ライラックデイジー」

ハートペンダント


以前こちらをご注文くださいましたo様から、

お揃いのバングルのお問い合わせがございましたので、

色違いの娘のためにつくったものをご覧くださいませ。


バングル、リング、ピアス、ペンダントの4点セットです。



着ている服の色、柄によって、

同じアクセサリーでも
イメージが変わりますね♪



O様、ご参考になりましたでしょうか。

O様のお持ちでらっしゃる

「ライラックデイジー」のペンダントにあわせて、

バングル、リング、ピアス、どれでもお作りいたしますので、

またメールでお返事くださいませ。

今年はフェアを2週間に一度のペースでずっと開催しておりましたのと、

体調が思わしくない日が続いたりと、

なかなかご連絡がとれなかったり、

脚注品、特注品の製作がすすまず、申し訳ございませんでした。

これからは、フェアのお仕事を減らして調整してまいりますので、

今後も応援のほどよろしくお願いいたします。

ニコニコウインクおねがい爆笑照れラブニコニコウインクおねがい爆笑照れニヤリラブ


ネイリングフェア日程

8/16~8/22
横浜高島屋さん
1階アクセサリー売り場

9/13~9/19
遠鉄百貨店さん(浜松市)
本館2階アクセサリー売り場

皆様のお越しをお待ちしております♪




ホタテ料理、何がすき?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-17 16:25:47

海の思い出・サルモネラ、ヨット、ミイラ

テーマ:ママ
7月17日イルカ海の日イルカ

婚約時代から、娘たちが小さい頃までは

毎週、週末はヨットに乗って

浜名湖にいかりをおろして停泊して、

ヨットの上で食事をつくって、家族でいただいて、

娘たちを浜名湖で水遊びさせたり、

ヨットのデッキや、ヨットの中のベッドでお昼寝したり、

夜はそのままヨットの上から

浜名湖の花火を見たり。花火花火花火



「スプラッシュ・ブルー/バングル、リング」

楽しかったですね♪

パパさんはヨットマン。

ママとのお見合いの日も、

待てど暮らせどパパさんは来なくて、

どうしたんだろうと思っていたところに、だいぶ遅刻して、

真っ黒に日焼けした顔で

「ヤマハマリーナでヨットの進水式だったので、遅れて申し訳ありませんでしたっ!!」びっくり

なんておちゃらけた、ふざけた人なんだろうと思いましたよ(笑)プンプン

イルカ波浮き輪イルカ波浮き輪イルカ波浮き輪イルカ波浮き輪


「フォーチュンジェリーズ・ブルー/バングル、リング」


釣りも好きで、ヨットの他にも釣り用のモーターボートと小型クルーザーもお友達と共同で所有していたので、

結婚前のデート、結婚後の休日はほとんどが海、海、海波波波

海、水が苦手であまり好きではなかったママとしては

初めは、どうしよう、、

いつもからだと脳みそが揺れている(笑)感覚に、しばらく慣れませんでしたが、

だんだん慣れて好きになっていきました。

ヨットの帆をあげて、

帆に風を受けて走る爽快感、

ヨットの舵取り、帆をあげたり、
畳んだり、ロープを手繰り寄せたり、いかりを引き上げたり、

操縦する海の男、パパさんは素敵でしたよ♪


「プリンセスドリーム・ペパーミントティー/バングル、リング」
「チャイナブルー/バングル、ナローリング」


娘たちが成長して、バレエのレッスンが忙しくなって、

だんだん家族で海に出ることは減ってしまいました。

パパさんもヨットマンから

漁師へと変わっていきました(笑)

船波船波船波船波船波船波

モーターボートで魚を釣ったり、アサリを採ってきて、

我が家は毎週、魚とアサリ爆笑笑い泣き

アサリがいっぱい採れたときは、

パパさんがこまめに身をむいて、

アサリの佃煮を作ってくれていました。

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたまうお座うお座魚しっぽ魚あたまうお座うお座フグクマノミ宇宙人



「ウィステリア/バングル、リング」
「ライラックフェアリー/バングル、リング」

ママは子供の頃、何度か溺れて救助されていて、

それから、海、プールが苦手。

以前も確か記事に書きましたが、

プールで宝拾いといって、碁石を拾う遊びがあり

片手で手すりバーをつかんだまま
水中で逆立ちしたら、

上下がわからなくなり、パニックになり、遠退く意識、

そのまま「八つ墓村状態」になったという苦く苦しい思い出。

完全にトラウマ。。。トラ馬違う違うアセアセ



「あじさい/バングル、リング、ペンダント、ピアス」


水が怖くなってからは、海の図鑑や海のテレビ番組を見るだけで、

自分が暗い海の底にいるような感覚になってしまい、夜は灯りをつけたままでないと眠れませんでした。

なんとか海嫌い、水恐怖症から克服したいと

水族館から慣れ始めようと水族館に積極的に通いました。

「わあい爆笑きれいうお座可愛い!」

と楽しむ家族連れに混じって

ひとり、

ぎょぎょぎょ~~びっくり(本当はきゃあ!)

っと叫んでいたママ。

楽しい悲鳴に混じる

ほんまもんの悲鳴ゲッソリが響いた水族館チーン




「白猫ちゃん/ペンダント、ピアス」

大学時代に行ったバリ島

水は恐いので泳ぐことはなく、

足首くらいの遠浅の水辺で

天然のウニを見つけては、岩場で叩いて身を取り出して、

海水で洗ってムシャムシャ食べ続けたママ。

帰国の途、機内で具合悪くなり

成田空港検疫所で身柄拘束

「サルモネラ菌」と診断され

隔離。。。滝汗笑い泣き


水に浸からず、炎天下に居続けたからか、高熱が出て、

全身やけど、と診断され

入院、点滴、全身包帯でぐるぐる巻きのミイラ状態

アホですねニヤニヤ

我ながら呆れます真顔



「ミントシャーベット/バングル、リング、ナローリング、
クロスペンダント、クロスピアス、ハートピアス」

どうぞ、皆様は楽しい海の日にしてくださいませ。浮き輪イルカ



「ドルフィンサーカス/バングル、リング」

浮き輪イルカ浮き輪イルカ浮き輪イルカ浮き輪イルカ浮き輪イルカ浮き輪イルカ



ネイリングフェア日程

8/16(水)~8/22(火)
横浜高島屋さん
1階アクセサリー売り場

9/13(水)~9/19(火)
遠鉄百貨店さん(浜松市)
本館2階アクセサリー売り場

皆様のお越しをお待ちしております♪

指輪キラキラネイル宝石ブルー宝石緑キラキラ宝石紫宝石赤宝石白指輪キラキラネイル宝石ブルー宝石緑キラキラ宝石紫宝石赤宝石白



海に行く予定ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。