nainaiboysの!おーるない☆night!

フォーピースポップロックバンド「nainaiboys」のブログです。


テーマ:

ヨーヨー、マッ!



ヨーヨー、マッ!


ご機嫌な挨拶から始まりました、けたろ~の投稿です。


もう午前2時になろうとしています。
このテンションも当然といえば当然ですね。


さて、今週は色々ありました。
主に身体に関すること。



歯医者さんに10年以上ぶりに行ったんですよ。親不知とそろそろ向き合う時期が来たな、と。いつ生えてくるんだ、正常なのか、切開をするのか…


どんなことも受け入れようと。
ええい、ままよ!


と、意を決して臨んだら全部生えてるとのこと。



全部生えてるとの仰せですよ。



それじゃあ俺はあれかい、見えないものを見ようとして、望遠鏡を覗き込んでただけかい。午前2時だけに。



それともミソをなめていたのかい。



ウム、それは確かになめていた。


が、結果として普通に虫歯があるので通ってください、ということで、只の患者になりました。
歯の裏までツルツルでいい感じです。


また、とある日は「ミムピー」と呼ばれるオリジナルマッサージを受けました。


ミムピーというほぼ響きだけに惹かれ、3000円ほど支払い、受けてみることに。


なんでも通常のマッサージと違い、筋肉を動かしながらマッサージを行うので運動いらずとのこと。
なんて怠惰な考えなんだ、と思ったんですが、


いやぁこれが気持ちよかった。
肩、首、背中、もも、ふくらはぎ、
たっぷり40分ほどほぐほぐしていただきました。


ほぐれすぎて、逆にだるかったもん。
ハリも必要なんですね。


ていうかなんでミムピーというのかは分からず終いでした。


次回聞いてみたいと思います。



身体のケアは大事ですね。


そんなこんなで、本日1/25のライブに向けて体調はばっちりなわけです。


「The Beginning」
是非あそびにきてください。
対バンも最高です。クオリティを保証いたします。


では、待ってます♬


おやすみなさい★


photo:01




※代々木ラボまでの地図です
photo:02






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。