うがい薬を語る | 相馬まゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba








うーん、ムスメが熱っぽい。






やっぱり気温の変化ですかねー、気をつけてるつもりでも風邪ひいたりひかせちゃったりで。






わたしも先週?くらいにあ〜コレ風邪だわってなったんだけど、なんとか悪化は食い止めまして。






初めて買ったルルうがい薬。






これ、めっちゃいいです!!\(^o^)/






今までは受診したときによく小さいうがい薬を処方してもらってて、その都度使い切らずに、けど喉痛くなったらとりあえずそれ!を使っていたのですが。






だけどそれももう無くなりそうだしで初めて買ってみたルルのうがい薬。






なんかコレ…






スッキリするし効くわぁ〜…






っていう謎の安心感。






で、ホントに回復しました。←






恐ろしいほどに説得力なくてすみません。笑






なんというか、イソジンとかアズノールとかの独特なにおいとか味がなくて、ルルはスッキリ爽快\(^o^)/なイメージです!






うがい薬でお悩みの方、すこーーしでも参考になれば。笑




 

ってことで子どもたちにもルルうがいをさせたいところなんだけど、一度試してみたら見事に拒絶。






…割合濃かったかなぁ。。←








Instagram✍
mayu___519