【荒木式】糖尿病克服プログラム~体験談



始めまして。



私は、2年前に糖尿病と診断された者です。



私の理解では糖尿病は治らない病気という事。



そして合併症を併発するという不治の病という理解でした。



病状よりも、これでもう終わった、そういう思いで精神的にまいってしまいました。



糖尿病と精神疾患で仕事も行けない状態です。



毎日の薬と食事制限です。



遺伝なのか私の祖父も糖尿病で苦しみながら死んでいった姿を思い浮かべた事も糖尿病の恐ろしさを増幅させていたのでしょう。



そんな時に紹介されたのが崇高クリニックです。



私は、兵庫県の高砂市に住んでいますから車で15分の所にあります。(加古川市の隣が高砂市です)



早速、行って診断していただきました。



驚いたことに、そこに来る糖尿病の患者さんは、前の病院とはどこか違う。



そういう感じでした。



それから荒木先生が私へのプランが示され現在に至っています。



今の私は、何の合併症もなく、これからも糖尿病と付き合って行こうと思っています。



そして何よりもかなり病状の悪かった糖尿病の患者さんがかなり良くなってきている姿を目の当たりにして、私の精神的な病も消えていきました。



今は、仕事に復帰しています。



この度、先生の糖尿病改善のDVDが出たとききましたので遠くの方にも是非知ってもたいたいです。



詳しくは ↓ ↓ ↓


【荒木式】糖尿病克服プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~




【荒木式】糖尿病克服プログラム~体験談







AD