1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月24日(月) 20時58分38秒

正式譲渡

テーマ:明日香

1月23日(日) 明日香改めスウィーピーちゃんの正式譲渡に里親様宅まで行って来ました。



里親様からはトライアル開始から早いうちにスウィーピーちゃんを正式に家にお迎えしたい


事を伺っていたのとトライアルのご報告とで出戻りの心配は全くしてませんでしたが・・・ニコ




1ヶ月ぶりに再開したスウィーピーちゃんはすっかり里親様のお家の子になっておりました。


ちょと淋しさはあったけど、「これで良いんだ!これが良いんだ!」と幸せいっぱいのスウィーピー


ちゃんを見て思いました花



あの時譲渡会に参加して、里親様も来て下さって・・・


色んな偶然が重なってと言うよりは出会うべきして出会ったように思います。


里親様の今は亡きオリーブちゃんの力も絶対あったはずです。


オリーブちゃんがきっとスウィーピーちゃんを気に入ってくれたんだよね!


オリーブちゃんありがとッラブラブ



本当に運命の出会い、赤い糸って絶対ある!って実感しました。



と・・・・一人で運命の出会いに感動したりしてん~・・・。



もしかしたらレオもスウィーピーちゃんを見守ってくれてたかな・・・・ありがとッラブラブ

あっ汗ナイちゃんもねラブラブ




現在のスウィーピーちゃんは体重が8キロを超えてるそうですよ


お顔も幸せいっぱいのお顔でたった1ヶ月で顔つきが変わったと思いますシェルティ(素晴らしい)


もう~安心ですね音譜音譜音譜






スウィーピーちゃんはしなくてもいい経験をしてきました。


とっても痛くて辛くて悲しくて生きる気力をなくす程の思いを


私達人間がスウィーピーちゃんにさせてしまった経験です。



生きててくれて本当に良かった。ありがとう




今はお口の痛みの無くなり食欲旺盛、毎日幸せをいっぱい感じている事でしょう。


里親様のお陰ですね。





これからしなくてはいけない経験、大好きなパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんに

いっぱい愛情を貰って下さい。

美味しいものいっぱい食べて大好きなお散歩行って大好きなテレビ見て皆に甘えて

ママとお昼ねしてパパに抱っこしてもらって、いっぱい幸せを感じて下さい。


そして、長生きして下さい。いっぱいいいっぱい生きて・・・・・・・・・・






これで、明日香の預かり日記は終わりです。


明日香を気にかけて下さった皆様、メッセージ下さった皆様本当にありがとうございました。



これからはスウィーピーちゃん情報をお伝えできればな~と思っています(里親様宜しくです)






元気!つくしんぼ
2011.1.23







あたち~幸せになります byスウィーピー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月15日(土) 14時45分58秒

スウィーピーちゃん②

テーマ:明日香

スウィーピーちゃんのトライアルも1ヶ月が経過しました。


私的にはもう~1ヶ月以上は会ってないように感じます。



里親様からは沢山の写真と愛情あふれるご報告がありスウィーピーちゃんがとっても

愛されている事が伝わって毎回汗が止まりません・・・





可愛いスウィーピーちゃんをご紹介します

元気!つくしんぼ
お昼寝中


元気!つくしんぼ
ママに抱っこされてお昼ね



元気!つくしんぼ
獣医ドリトルを夢中で見ているスウィーピーちゃん



元気!つくしんぼ
ワンちゃんとご挨拶も出来るようになったんですね音譜





元気!つくしんぼ
本当にいいお顔になりましたねラブラブ
超~~~パパっ子なんですって~☆



幸せいっぱいのスウィーピーちゃんです




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月26日(日) 18時21分46秒

スウィーピーちゃん①

テーマ:明日香

明日香のトライアルが始まって2週間が過ぎました。


里親様からは毎週明日香のご報告があります。








まず、明日香の名前が「スウィーピー」ちゃんに変わりました。


名前の由来は・・・・


『ちょっととぼけた』『のん気な』『いたずら好きな』『元気』な子に
なって欲しいという思いと、オリーブと何かつながりの有る名前・・
という思いが、ちょうどピッタリ合って決めた名前です。

オリーブは、あの「ポパイ」からつけた名前ではなかったのですが
「スウィーピー」は、オリーブとポパイの息子ちゃん^^;とか
甥っ子ちゃんとか、諸説あるらしいのですが、実は王子様だったという子
なのだそうです。
その子の名前が「スウィーピー」ちゃんというのです。


との事です。


皆様これから「スウィーピー」ちゃんを宜しくお願いしますネ!



嬉しいご報告の1つとしてやっぱりトイレ。

何と!成功率100%だそうで・・・・・


トイレは、最初の一回だけ、リビングでクルクルし始めたので
ケージに入れてあげた後は、全て自分からケージに入ってしてくれてます。
100%の成功率って凄くないですか。
Uさんの愛情に、改めて感謝いたしました。
本当にありがとうございました。

スウィーピーちゃん、偉いぞ!!



そして、やっぱり里親様宅でもテレビに凄く反応しているそうです音譜


シェルティ…本当にテレビを見るんですね。
改めて、みんなでビックリしてしまいました。
ちゃんと一緒に見ているので、なんだか笑ってしまいます^^

白い軍服の人に、思いっきり反応してウーウーバタバタしてました^^
これにもみんなで大うけでした。

その後も、馬やネコちゃんにもきちんと反応しておりました^^
でも、‘うるさい’なんていうことは全く無いです。
みんな思わすニッコニコです。


シェルティUさんのおっしゃるように、ピーすけの頭のよさにはビックリです。

テレビで、羊たちが沢山出てきた時に、テレビに向かって吠えていたのですけど^^

その羊たちが小高い山に登っていくのを見て、テレビのうしろに回って確認していました。

これにはビックリでした。



等々・・・・・・・



更に近所に流れている川の流れにも興味があるらしいですよ~音譜


なんと、川の流れを何度も追っているのです。

船が通っても全く興味なし!なのに、川の流れには興味があるなんて

そもそも、川の流れがわかるなんて凄いですよね!

本当にいろいろとビックリです。


・・・・・・・ね!



こんなスウィーピーちゃんですからきっと里親様ご一家を毎日楽しませていること

間違いない!でしょう~ねピース*




元気!つくしんぼ





イイお顔してるねラブラブラブラブ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。