T.O.P推し!! | Nail STQUE staffのブログ

T.O.P推し!!

こんにちはJURIですにやりっ

 

先日BIGBANGのライブに行くから

BIGBANGネイルがしたい!!

とお友達のSちゃんが来てくれました。

 

連絡をもらって2日くらい

BIGBANGに疎い私は

必死にBIGBANGと向き合いました笑

そしたら

凄いですね~BIGBANG!!

カープネイルの比じゃないくらい

派手派手~ナント

みなさん気合十分なネイルキラキラ

 

 

 

 

そんなSちゃんのBIGBANGネイルはこちらここ

シンプルがお好みのSちゃんも

今回ばかりはと気合十分な、、、

でもきっとBIGBANGネイルでは控えめな?

仕上がりになりましたアハハート

 

 

取り入れたのは、

推しメンT.O.Pのキャラクタージヨタプ

メンバーカラーのグリーンたぷ

BIGBANGのBIGBANGのB_1のロゴ

ジャケットの柄T.O.P

といった感じです。

 

 

聞いていると、

今回のチケットも追加公演が

奇跡的にとれたとか。。。

カープだけじゃなくライブとかも

ほんとチケットがとりにくいんだな~

とつくずく感じました汗

Sちゃんしっかり楽しんできてね~ゆき

 

こんな感じで

事前にお知らせいただきますと

スムーズにキャラネイルもできますので

ぜひチャレンジされたい方は

お気軽におっしゃってくださいね!

 

 

 

instagram
nailstquenamiki