Yellow pedi☆ | 広島市ネイルサロン NailSTQUE ネイルスティーク ShimaのBlog

広島市ネイルサロン NailSTQUE ネイルスティーク ShimaのBlog

広島市のネイルサロン&スクールのオーナーShimaのBlog。ネイルのこと、美容のこと、日々の出来事など気ままに更新中。


広島のネイルサロンNailSTQUE ShimaのBlog



Ksama pedidure!


キャンペーンアートのお色違いです。

いつもピンク系なのでたまには違う色を、とイエローをチョイスされました。

いや~旬で可愛いですね~♡


イエロー好きとしてはかなり好きな感じです.。

色白さんにはおすすめなカラーです。

みなさん続々とフットNailをされ夏への準備万端!

私は今ふか~いボルドー色なのでそろそろ明るめカラーに変えたいところです。
イエローにしちゃう!?





母の日の翌日、

母の日プランその1
ランチに出かけました。

photo:02

美味しいと噂のイタリアン「スペランツァ」へ。
久々のイタリアン、美味しくって「美味しいー!」ばかり言ってました。
特にカラスミのクリームパスタ、最高でした♡


photo:03
母の日プランその2

プレゼントを買いにデパートへ。
ジム通いが趣味な母のリクエストでジムウェアを買うことに。

あれもこれも買えて大満足な様子。

よかったよかった。




次は父の日、毎年頭を悩ませます。

まずは母にリサーチしてみよー。



ワンクリックよろしくお願いします。