1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 26, 2016

出産

テーマ:ブログ
こんばんは。

いきなりですが……

本日9/26 11:55 帝王切開で1092gの小さい小さい男の子を出産致しました。

{2384D686-0190-4E21-8B04-10BC829E4181}


朝の診察で約1ヶ月お腹の中での成長が見られなかったこと、羊水の量が減ってきていることがあったため、急遽帝王切開になりました。

先週からもうすぐとは言われていたのでちょっとずつ心の準備はしていたつもりでしたが、まさか当日、2時間前に決まるとは思っていなかったです!笑

赤ちゃんがとても小さいので実際の状態は出産してみないと分からない、すぐに新生児科の先生に回されてチェックを受けると聞いていました。
呼吸機能が大丈夫かも分からず、産声をあげるか心配でしたが、あげた時はもう感動で、きっとあの瞬間は忘れられないと思います。

呼吸もできていたので手術中に会うことができました。上の写真です。
まさか触れるとも思っていなくて、手を握って目を開いてくれました。今日はその一瞬だけしか会えずすぐ離ればなれですが、明日私が動けるようになれば会えるので頑張ります!!


あと、帝王切開は麻酔が効くから痛くないってきていたのですが!!!!!
全然、普通に痛いです!!!!
さすがに手術中は痛くないですが、麻酔が切れたら地獄です。。


しかしなんとか無事に産むことができて良かったです!
医療の進歩に感謝です。


と、そんなこんなでバタバタしておりまして、ちょっとBlogが滞りそうです。
何卒ご容赦くださいませ。




nailsTiTy 滝本

nailsTiTy@gmail.com
03-6459-3198


@nailsTiTy


@zai1776j





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。