黒でキメる華やかネイル | NAIL STATION アトレ吉祥寺店 Official Blog

NAIL STATION アトレ吉祥寺店 Official Blog

アトレ吉祥寺 地下1階、ネイルステーション アトレ吉祥寺店のブログです。

こんにちは(^-^)/池尻です音譜

5月に入ってどんどん暑くなってきましたねあせるさらに安定しな天気も多く風邪をひている方もいらっしゃいます。

ただまだまだ朝夕冷えますので皆様お体の調子を崩されないようお気をつけくださいニコニコ

でも暑くなってくると少しずつ華やかなネイルがしたくなってきませんか??
今回はモヤモヤな空気も吹き飛ばすキラキラネイルを紹介いたします。


ベース代含 ¥13770

黒でかっこよくベースをいれその上にランダムカラーのホロをちりばめましたラブラブ
見てるだけで気分も上がりますよねアップ

是非とも皆様のご来店をお待ちいたしております(≡^∇^≡)