依頼者から、

「画面の指紋が気になるから、コーティングできない?」

と受注があり、コーティングさせていただきましたニコニコ

仕上がりの綺麗さに感動してもらえて、さらに、

「触った感じも気持ちいいし、反応が早くなった気がするキラキラ

と言ってもらえました音譜

確かに、スマホとかもそうですけど、画面が暗くなった時に、指紋とか汚れとかスゴイ気になることありますよねあせる

コーティング無しでも拭けば綺麗になるにはなるけど、油分がのびたり、綺麗になるまで大変だったりするのが、コーティングすることで、汚れとかが付きにくくなるし、汚れても簡単に綺麗になるから、ほんとイイですよねニコニコ音譜



0466-65-5686

「問い合わせフォームはここをクリック」

「湘南のコーティング屋 セイちゃん フェイスブックページ」









IMG_20160818_212436650.jpg