鹿児島市荒田 伊敷台のネイルサロン ネイルサロン&スクール ~ Nail Shine ~

鹿児島市荒田と伊敷台のネイルサロン、
オーナーネイリストみほのネイル日記。
サロンワーク、ネイル講師、エデュケーター、セミナーを中心にネイルに関することをつづります。

平成27年12月14日(月) 鹿児島市荒田1丁目に新規OPENドキドキ

大人の女性も大満足な充実したケアメニューに加え
JNA本部認定講師も在籍の高い技術で
指先のキレイを演出します。

ホットペッパーにて予約が始まりました( *´艸`)




↑ご予約はこちらから↑

テーマ:

こんにちは♪
スタッフのmaedaです。

今日も鹿児島は暑かったですね。
さすがに、この暑さには、やられそうです。
みなさんも、お気を付け下さい。

そして、お暑い中 ご来店下さったS様の本日のデザインは、ピンクベースのボーダー☆

 

 

夏定番のボーダーもいろんな色でアレンジしたら、とってもcute(^-^)

みなさんも是非お試し下さい!

新しいサンプルも ご用意してます。

 

 

みなさまのご予約、スタッフ一同お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハードな出張ばっかりの日々から

ほんの少し解放された私ですが。

 

昨日梅雨明け!!
鹿児島、本格的な夏がやってくるよ~~~(;'∀')

 

うれしいような、来ちゃった。。。と我に返るような

青い空がとってもきれいで

白い雲が夏を物語っていました。

 

{8CE02178-D54E-48F4-9AD0-DAF968BBD323}

明日は

ヒューマンアカデミーで

ホームサロン開業リアルストーリーセミナーを担当させていただきます。

 

自分のことを語って

実際の数字のこととか

偉そうに開業を語るなんて私にはできないので

悩みもぶっちゃけます。

困ってるんです、どうしましょ(笑)ってことまで話します。

 

本当のリアル。

 

え~い、語っちゃえ~~~!

 

私だって悩むから

そこも知ってもらえたら

夢も現実も伝えられるんじゃないかなって思います。

 

って、実はドキドキしてるんだけどね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろお式も終えて
鹿児島に戻られる頃かと思いますので

こちらにてご紹介♪

不思議なご縁で繋がったお客様Mちゃん♪
とっても可愛らしいMちゃんが
「沖縄で結婚式を挙げるんです

ってことで
ブライダルネイルを担当させていただきました!

じゃん
{C1B3C495-314A-4FB8-904D-64BE9E727D01}


むひゃん❤️
かわゆい❤️❤️

ふだんはお仕事でネイルできないのでフットをメインにしていましたが、
今回はハンドも合わせて。

きっと沖縄の青い空に映えてますます素敵な花嫁姿だったんだろうなぁ。

フットもリゾート風にしました☆

{27EA34A5-541E-40BC-9AE4-85963BC13CFF}

光が反射してますが
ストーン埋め尽くし。

キラキラ〜キラキラ

そういえば東京に出張に行くタイミングで、
今まさに沖縄に出発なMちゃんに
空港で会いました笑
ハッピーな笑顔にキュンラブ

末長くお幸せにね!
おめでとうございますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はネイリスト技能検定2級でしたね。

私は試験官としてお手伝いさせていただきましたが、皆さんの頑張りがひしひしと伝わって
毎回気持ちが引き締まる思いです。

普段の力は出し切れましたでしょうか。

結果はついてくるもの。
それまでにどう向き合ったか、どれだけ掴んだか、
経緯が一番重要だと思います。

明日は3級。
宮崎の登録試験会場にてお手伝いさせていただきますが、
どこで受けても皆さんを応援してますよー!

{54112798-F342-4D36-8240-C4D18BCEFA6F}

福岡から
鹿児島に帰ると見せかけて

{69EF4B49-CECA-447E-ACB7-06A9A13038C1}


そのまま乗り継ぎで宮崎です。

今週はアジアネイルフェスティバルからのおうちに2泊してまた出張、と、仲良しの先生に話をしたら

「おうちに2泊はヤバイです笑 家なのに笑」と笑われましたw

だよね笑

この時期に勉強での出張が重なるとこんなことになるのねと身にしみました…

{8FAEFEE7-2B15-404F-8CD9-4D3CF95F9B57}


がんばろ笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

画像が溜まってるよー
荒田店のも伊敷台店のも
アップしてないのがいっぱいあるよー💦

ちょいちょいご紹介していきますよ☆

さて。
元気なビタミンカラーで
オレンジのタイダイネイル。
少しアジアンチックに♪


{43F9A637-CB28-4906-A5DC-0E21AAAAEDE1}

夏はこれくらい明るいのがオススメ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。