■ネイルサロン 安い 東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

東京 祖師谷にあるネイルサロン
朝10時〜夜10時まで営業!年中無休 フィルインしてジェルを一層残しアセトン使わないネイルサロン!【アセトン】を使わないと薬を使わないで済むのと自爪を毎回薄くしません。小田急線ネイルなら祖師ヶ谷大蔵nailsgogo ネイルアート毎月90作品


テーマ:
趣味でジェルネイルを楽しみたい
初心者さんのための
少人数制ジェルネイルレッスンが
はじまります!
(^_^)

{538CBE90-8A78-4D5A-8D67-F935E26B625E:01}



趣味でジェルネイルを楽しみたい♪
初心者さんのためのレッスンがスタート!





忙しくて通う時間がなかなかない。
ジェルネイルの基礎をたった
3DAYレッスン出来る!

まずは自分で
ジェルネイルが出来るようにしたい!

まずはそんな想いを形に出来る
セルフジェルネイル3DAYレッスンです。



ジェルネイル初心者こんな方にお勧め

・時間があるとき自分でやる
セルフネイルが楽しいと思った!

・爪が短くて爪の形に
コンプレックスがあったけど
ネイルしたら
人前で恥ずかしくなくなった


・自分で買った
ジェルネイルの製品が
よいか悪いかわからない。


・趣味で自分やお友達、家族に
ネイルをやって上げられる位になりたい。

・今後ネイルの道へ進むか検討中。
まずは気軽に
安心な講師から始めてみたい。


・道具選びで何を買ったらよいか
わからない~。

・子育てで忙しくて通う時間がないから
まずは数日で覚えたい~。など
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image


そんなあなたのための、
セルフジェルネイル3DAYレッスンです  

レッスンで仕上がったネイルは
うれしいものです✨


初心者の3DAYセルフネイル受講の方に
丁寧に手取り足取り♪
楽しくジェルネイルをレッスン致します♪



【セルフジェルネイル3DAYレッスン】


こんな方におススメです!


●自分でジェルネイルがしたいと思い、
ネイル用品が売っている
ネイルサイトを見たけど
結局何を買ったらいいかわからない方。


●ネイル用語がわからない方

●自分の趣味はネイルをすること。
好きな時間にジェルネイルしたい

●自分の爪に3週間くらい持ちがよい(耐久性)ジェルネイルが出来るようになりたい方

●将来ネイリストになるか検討中

●お友達にやってあげたことがあって
喜んでもらったのが忘れられない♪

●ネイルサロンに通いたいけど、
まだお子様が小さい

●多忙な時間を縫って、
なるべく数回で
ジェルネイルについて学びたい

●ぶきっちょだけどおしゃれは大好き
以前、セルフジェルネイルで失敗したことがある


ジェルネイルのお道具は
お持ちのものをご持参ください。

またお道具がない方には手ぶらでOK
お道具はお勧めいたしますよ♪



スターターキットは
結局使えないものが沢山あったりして
正直無駄なものがあります。

だったら無駄なものにお金をかけず、
プロの目線でお勧めできますよ♪

ネイルスクール東京MSアートは
無理に販売しません。


納得し選んで欲しいし
本当にお金を少しかけても
のちに使い続けられるニッパーなどがあるからです。


入学時にもらったスターターキットの中に
一度も使わない道具が入っていたなどの
お話はよく聞きます。


申し訳ございませんが
正直、私はネイルの通信講座は反対です。
手の動かし方、説明がうまくいかないことが多く
私のところに来るプロになったネイリストさんでさえ
通信講座は失敗した。
という方にしかあったことがありません。



また購入したジェルネイルキットに
添付されている説明書では
わかりにくいですし、
説明不足です。

爪の構造の話は必須です。
強く押したり切ったりすると
爪が凸凹になってしまったり、

衛生の面も最低限知らないと
菌を媒介してしまったり、

また、爪の良くある病気についても
最低限教えさせてください。

もしお友達がネイルしてはいけない爪の病気にかかっていたら。大変ですよね
(^_^)


またジェルの適量や
ムラなく塗るにはどうしたらいいの?など
通信講座では知りたいことが
わかりにくいのです。



やはり実際に見てもらいながら
学ぶ事が一番大事です。


また、ネイルのプロでない方に
習ってしまうと

病気の話や衛生、爪の構造のお話が抜けていて大変怖いです。



~お勧めするネイルお道具~
◎LEDまたはUVライト(ジェルを硬化させるライト)
◎セラミックプッシャー(甘皮を押し上げます)
○エタノール(手指消毒 未硬化ジェルふき取り 薬局でOK)
◎メンダ(エタノール剤やオフ剤を入れておく入れ物)
○コットン(薬局でOK)
○キッチンペーパーとタオル(机の上に引いておき机を汚さないようにします。)
○アームレスト(お友達にネイルする際、手を置く枕。バスタオルで代用できます)
○ステリライザー(指手に直接つくものを消毒する容器)
◎ウォッシャブルタイプのファイル(150・180グリット)
◎スポンジファイル(爪の表面を整えます)
◎ブラックエメリーボード(爪の形、長さをを整えます)
◎ジェルリムーバー(ジェルを落とす際に使用)
○アルミホイル(スーパーで売っているのでOK)
◎オレンジウッドスティック2本(修正で使用)
◎筆3本(平筆・オーバル筆・斜め筆・ライナー筆)
◎プライマー(ジェルの定着をよくします)
◎ネイルブラシ
◎ダストブラシ
◎アクリルニッパーまたは爪きり
◎クリアジェル
◎カラージェル
◎トップジェル

◎はプロ問屋で購入できます。
○はご自分で用意できます。

購入する先もご紹介いたします。
お勧めのお道具もご紹介しますのでご自分の目で確かめて買えます♪





【レッスン内容】  

1回目レッスン:ネイルの大事なお話
(爪の構造 よくある病気 菌を媒介しないように衛生のお話)
 オフの仕方 ラメグラ 

2回目レッスン:ストレートフレンチ ななめフレンチ ワンカラー ハートフレンチ 

3回目レッスン:タイダイ柄・ピーコック リクエストに応じます。問屋紹介 


{0289EF76-52E1-4A8B-9C63-3B3CBED2603D:01}

{853761CC-5F71-4BB1-83AD-2BE4B1AF20A3:01}

{3B3872FB-8519-4FA4-B0DE-A7799C147D07:01}

{EEEEAF3E-0372-40FB-8B2F-001FA3929AC5:01}



~ジェルネイルの流れ~

①爪の構造 よくある病気 
菌を媒介しないように衛生のお話

② ジェルネイルを塗る前の下準備
(プリパレーション)

道具の説明
ファイルのかけ方
(爪の長さ形を整えます)

爪表面サンディング
(爪の表面に最小限の傷をつけます)

プッシュアップ
(甘皮をセラミックプッシャーで押し上げます)など



③ジェルの塗り方
ベースジェルの塗り方 
耐久性をよくするコツ
きれいな塗り方
(ジェル検定にも使える!)



④ベースのデザインを美しく作ろう♪
最終日はリクエストにも応じます
トップジェルの塗り方伝授。




■講師はJNA本部認定講師で安心してください。
ネイルエキスポでも3回優勝ほか
益若つばさちゃんからも受賞しました。


☆清水美結(しみずみゆう)
経歴

{22651CA2-3FEB-411D-BE3F-CC8EB4F7F67B:01}



☆渋谷松涛にある清水美結のネイルスクール東京MSアート
http://www.nailsgogo.com


☆清水美結が経営するネイルサロン(渋谷と世田谷区)
http://www.nailsgogo.jp/




希望者にディプロマ発行 
問屋さんにも出せるネイルスクール東京MSアートのディプロマを発行致します 
別途3500円(税別)



お申し込み・質問はこちらから
(セルフネイル希望とご記入ください)
http://www.nailsgogo.com/mail/
日程:メールにてご希望日時を
いくつか教えてください



場所:ネイルスクール東京MSアート
東急百貨店本店そば 
渋谷区松涛1-7-4 松涛フラッツ202
03-6804-7474

{8133BF31-BBF9-4B3A-8C64-CF534401A8E7:01}



時間:3時間(選べる時間帯)
10時~13時まで
14時30~17時30まで
19時~21時まで


お稽古ネイル セルフジェルネイルコース体験、初心者、3day 
■1回3時間/3回60,000円(税別)
希望者にディプロマ3,500円(税別)

テキストとノートに筆記してください。

なんと!
ネイルズゴーゴー顧客様にはカラージェルプレゼント致します!!



高級住宅街 渋谷、松濤で優雅に
セルフジェルネイルが
ネイルチャンピオンから学べます。

閑静な住宅地で楽しく
セルフジェルネイルについて
学びましょう☆


{5DD00087-18D1-420C-9809-DE5C304A5BBC:01}


皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。



JNA本部認定講師試験官 清水美結

ONE02株式会社(ワンオーツー)
代表取締役 清水美結


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。