千葉 ネイルスクール 【ブローディア】・完全合格保証・月謝制ネイルコースあり

千葉.船橋の津田沼駅から徒歩2分
ジェルネイル・ネイリスト検定・初心者の方からプロを目指す方までのネイルスクール・ネイル教室・ネイル検定・ ブローディアブログ


テーマ:
ネイルスクール ブローディア 【生徒さんの声】の紹介です。



月謝制SPコース残り定員2名となりました。締め切り2/10までで、募集を締め切ります。次回募集再開未定となります


就職決まりました!!!


・Kさん (25歳)【インストラクターコース卒】

インストラクターコース受講をして、検定2級、1級と一発で合格しました。少人数制の授業で分かりやすく、卒業後は、県外の地元へ帰りネイルサロンへ就職ができました。遠く離れてしまったのにも関わらず、就職後、サロンでの様子を親身になって聞いて下さいました。その後は、なんとステップアップをかねて他のネイルサロンへ再就職が叶いました。今も第一線でネイリストとして活躍しています。ネイルスクールブローディアを卒業していなければ、今の私はいないと思います。
先生方、本当にありがとうございました。

独立出来ました!
Aさん(28歳)【SPコース卒】

スクールへ入学しました。検定は残念ながら1発とは行きませんでしたが、最後まで諦めなくて良かったと思います。お陰様で検定1級合格。

エステ併設のサロンへ就職も出来ました。最後まで、見放さず暖かく見守って
くれてありがとうございました。
「挑戦することを諦めないで欲しい!次も一緒に頑張ろう!」と言ってくれた、
先生のお言葉が今でも励みです。

その後、小さなスペースですが、独立を果たしました。

これからも、ご指導お願いします。





Mさん (41歳)【イクステンションコース卒】

他の大手のスクールで勉強していましたが、ブローディアで学びました。在学中はコンテストへも出場して入賞を果たしました。練習にいつも付き合って頂き授業では学院長先生がコンテスト対策をしてくれました。
先生に指導いただくと、驚くほどその場で出来るようになったこと!入賞の瞬間自分の事の様に喜んでくれたのを忘れません。コンテスト当日も一緒に来てくれて、見守ってくれてありがとうございました。お世話になりました。

その後、サロンでも大変お世話になりました。

今は、子供もいるので、自宅でホームサロンをして、毎日充実しています。




Nさん (34歳)【SPコース卒】

主婦だった私が、何か手に職を付けたいと思い、ネイルを始めました。家事をこなしながら練習してスクールへ通いました。わからない事、どうしても出来ない事に立ち止まる私にいつも答えてくれました。
こうやって、練習するといいよ。と効率的なアドバイスもあり、忙しかった私でも検定取得できました。ジェル検定も合格しました。

これから、子供の手が離れたら、自宅でサロンをしたいと思っています。
その際はまたお世話になりたい。
と思っています。ありがとうございました。


kさん(26歳)【トータルコース卒】

千葉県に住んでいたときに、在学して卒業後、地元で就職も無事に叶い。

その後、何年かして店長となり、大きな声では言えませんが、なんとスカウトを

受けました。サロン就職後、某有名サロンからスカウトを受けました。
本当に夢みたいで、認められたんだ。と嬉しく思っています。

またその際は、先生!相談させてくださいね。




●あなたもネイルを学んで技術を習得し、自宅サロン開業を目指しませんか?
お問い合わせ047-471-1272





ネイル検定、4月の1級・2級・3級の試験に向けてスクールのご入学の生徒さんが
ぞくぞくと増えて来ております。

初心者さんでも、今なら来年4月のネイル検定に間に合う様に、
講習をしていきます。


月謝制SPコース残り定員2名となりました。締め切り2/10までで、募集を締め切ります。次回募集再開未定となります


お問い合わせ047-471-1272





いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉ネイルスクール ブローディア  田代 崇子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります