千葉 ネイルスクール 【ブローディア】・完全合格保証・月謝制ネイルコースあり

千葉.船橋の津田沼駅から徒歩2分
ジェルネイル・ネイリスト検定・初心者の方からプロを目指す方までのネイルスクール・ネイル教室・ネイル検定・ ブローディアブログ


テーマ:



初心者でも大丈夫?
よくある質問イチオシコース
コースと料金
講師紹介
|完全合格保証|私達のお約束|定員制の理由




ネイルスクールをお探しの皆様。ネイリスト今秋、受験予定をお初めの皆様。

いかがお過ごしですか?

こんにちは!千葉 船橋 ネイルスクール ブローディア 学院長 田代 崇子です。




さて、今回のネイルテーマ【チップオーバーレイ】です。

まずは、チップについて。

今では、チップも仕込みがしてある状態で、問屋さんで販売していますが。。




私が受験した頃。かれこれ、13年前(笑)

*仕込み=いわば、cカーブはチップになく、自分でドライヤーや熱湯などで

1つ、1つ仕込まなければならなかったんです。。。

今では、そんな心配なし!メーカーさんから最初からサンディング(チップの表面

を削る)、のと、cカーブはもともと入っていますからね!




私が、生徒さんへオススメしているチップは「カプリ」のものです。

サンディングがしてあるものとないものもありますが。。。

私は、生徒さんの動きや癖を見てから、その方にあったネイルチップをオススメしています。

苦手な所を見て、どちらがいいのかアドバイスします。

「ピンチが苦手ですか?」

それとも「のせが苦手ですか?」

こんな感じです。


また。

チップオーバーレイのチップ装着の角度。。。

これも、ローポイントが合うように、指に対して真直ぐつける!!!!

これも重要なポイントです。




特に爪が曲がっているモデルさんは注意!骨に対して真直ぐつけてね~

私も、「チップオーバーレイ」は当時のコンテスト アメリカンカップにて、15位でした!

「チップオーバーレイ、スカルプチュア」に関して特にコンテスト入賞や

多くの経験がありますので、何でも相談してくださいね!

今回は初心者さんへは、少し難しい話でしたが。




初心者さんからでも、分かりやすく授業をおこなっています。

当校の生徒さんも皆初心者さんからのスタートでした!


無料相談&説明会でお待ちしております!


今。この時期にスタートされると、ネイル検定にぎりぎり間に合うので
オススメです。一緒に新しいことに挑戦していきましょう!




月謝制のSPコース定員あり 若干空きあります。



RESERVA予約システムから予約する
⚫︎まずは無料体験説明会へ起こし下さい。

⚫︎セルフネイル体験「手ぶらでOK」¥5、400も行なっています!



⚫︎まずは無料体験説明会へ起こし下さい。
⚫︎セルフネイル体験「手ぶらでOK」¥5、400も行なっています!

⭐無料説明会・体験会実施中.資料請求はこちら
公式HPはこちらから
ネイルスクール ブローディア
JR津田沼駅北口徒歩2分
千葉県船橋市前原西2-21-2鈴木ビル2階

TEL 047-471-1272

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉ネイルスクール ブローディア  田代 崇子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります