千葉 ネイルスクール 【ブローディア】・完全合格保証・月謝制ネイルコースあり

千葉.船橋の津田沼駅から徒歩2分
ジェルネイル・ネイリスト検定・初心者の方からプロを目指す方までのネイルスクール・ネイル教室・ネイル検定・ ブローディアブログ


テーマ:



初心者でも大丈夫?
よくある質問イチオシコース
コースと料金
講師紹介
|完全合格保証|私達のお約束|定員制の理由



こんにちは♪船橋の津田沼 ネイルスクール ブローディア 学院長kaco(田代 崇子です)

実際の在校生のスカルプチュア技術の動画です。
(注 これは、初心者からスタートした生徒さんの動画です)




生徒さん自身、あまり器用ではないかなー。なんて言ってましたが。。。
かなり、上手くなってます!!!
私が、ネイルスクールへ通っていた頃よりも、、、
断然上手い(笑)


【何度もひつこいですが。初心者さんからのスタートの生徒さんです】

既に、2級検定 一発合格済み♪




担当講師 ネイルスクール ブローディア 学院長 kaco(田代 崇子)

開講9年目、コンテスト入賞者輩出、ネイル検定合格率3級100% 2級~1級 85%

「初心者だから不安。ちゃんと出来る様になるかな?」と
思わなくて大丈夫です!

初心者の方からもわかりやすくお教えしています。
他校からの編入生も多くご入校されています!





ネイルスクールブローディアは少人数制を維持している為、
特にSPコース(月謝制コース)、他定員を設けさせて頂いております。
ので、質問しやすく、楽しく学べる事が出来ます!

月謝制のSPコース定員あり 若干空きあります。



RESERVA予約システムから予約する
⚫︎まずは無料体験説明会へ起こし下さい。

⚫︎セルフネイル体験「手ぶらでOK」¥5、400も行なっています!



⚫︎まずは無料体験説明会へ起こし下さい。
⚫︎セルフネイル体験「手ぶらでOK」¥5、400も行なっています!

⭐無料説明会・体験会実施中.資料請求はこちら
公式HPはこちらから
ネイルスクール ブローディア
JR津田沼駅北口徒歩2分
千葉県船橋市前原西2-21-2鈴木ビル2階

TEL 047-471-1272


いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉ネイルスクール ブローディア  田代 崇子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります