動物占いは黒ひょうです。 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


昔から
動物占いは大好きです笑

生まれた年で占うものなので、
先天的なもの。

人は環境に応じてそれぞれに
変化して行くものですが、
なんだか知らないけど、


当たるんですよね。


四柱推命とかも
同じですよね。
あ、そもそもここからなのか^^


生まれた時に
その子の性格運命が
データとして出てる。

めっちゃ不思議ですよね。

深く知ると、
頭がそれでいっぱいになりそうなので
浅く楽しんでます。

ちなみに
1978年12月26日の僕は
黒ひょうです。

12種類の動物で占いますが、
今、さらに60分類になってるときき、

調べてみると、


黒ひょうの中でも、僕は、
「束縛を嫌う黒ひょう」


★黒ヒョウタイプ★

<黒ヒョウの総合的な性格>

●メンツやプライド、立場にこだわる
●常にリーダーシップをとりたい
●スマートでありたい
●新しいものがすき
●気を使われると上機嫌
●小さな親切
●いつまでも現役でいたい
●攻撃的だが、諦めやすい
●正義感が強い
●批判精神が強い
●喜怒哀楽が、顔や態度に出やすい
●傷つきやすい
●先行逃げ切り型
●黒がスキだが、白い色にも惹かれる
● おしゃれ
●主語が多い


上記の事でゆうなら、
オシャレかどうかと言われると、
残念ながら一週間に3回は同じ服をきます。
あ、言い換えれば、着回し上手笑
あ、すみません。
はい、オシャレではありませぬ。




いや〜、
なんともかんとも。

図星じゃね?
って感じです。


てゆうか、
これをみすぎて
この道に生かされてる感が
あるんですが笑


もちろん、
僕だけでなく
スタッフや
周りの仲間も勝手にこっそり調べては

1人で笑ってます。


あの人はライオン、

あの人は虎笑

なんてことを…


あ、決して暇ではないですよ。笑



今後そんな風にこっそり使われるツールになるといいなぁ、なんて。


ってゆうかね?

束縛を嫌う黒ひょうって、


そもそも、束縛は誰もが
嫌なんじゃね?

60分類のなかで、
特に嫌うってことなんですかね?

言い方を変えれば、
己の道を突き進む男。

ですかね♪───O(≧∇≦)O────♪



{A837CC43-BAF3-4379-8F0C-1465E5CC4B49}
かわいいスタッフ♪───O(≧∇≦)O────♪
狼と、猿の一族です笑



🔼是非いらしてください!



🔼これが基本です。誰にでも愛される秘訣

⬆️ネイリストさんに読んで欲しい記事。

⬆️不器用な人に読んで欲しい記事

⬆️愛を求める人に是非読んで欲しい記事。

⬆️笑ってやってください。

毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!!