ネイルスクール 17回目☆ | 群馬県太田市 ネイルサロン ジュエリーローズ ネイルブログ

群馬県太田市 ネイルサロン ジュエリーローズ ネイルブログ

群馬県太田市にあるネイルサロン♪
アレルギーの起こしにくい国内産ジェルのみを使用。
毎月デザインが変わる定額制キャンペーンネイルもご用意しております。

爪にやさしい施術をモットーにアセトンを使わずにオフします❤

太田市ネイルサロン ジュエリーローズりかです❤



先日はネイルスクール17回目で、前回に引き続き3Dアートの練習をしました(*´∇`*)

作品もお見せできるような形に仕上がってきたので、お披露目ー❤✨




うん❤

上手にできてる♪

苦手意識を持たずに必死で練習を頑張る姿は、私を初心に戻してくれます♪

一生懸命に学ぶ生徒がいるからこそ✨ネイリストとしての&先生としての私が成長できるのです❤

彼女の存在や練習するひた向きさに敬意を表します(о´∀`о)💓

彼女も少しずつネイリストらしくなってきました✨

筆や材料の扱い方や、接客に対する姿勢、卒業してプロになった時の心構えなどなど、少しずつではあるけど、彼女なりに考えているみたいです😄🎶

私がサポートしてあげられることって、ほんの一部だけで、あとは彼女に這い上がってきてもらうしかないのです...( ノД`)…

そこがネイリストと言えど、技術職の厳しさなのかな...

考えれば悩みは尽きなくなってしまうけれど、一緒に考えていきましょうね❤

まずは、ひたすら練習、練習、また練習でーす(о´∀`о)ノ

ネイルサロン ジュエリーローズ

群馬県太田市新井町565-13ドリームタウン105

美容室ティアレ内

電話080-2267-5335

 

●営業時間 10:00~20:00

 (最終受付 19:00)

●店休日 毎週火曜日・第3月曜日

リンクメニュー・料金

リンクアクセス

リンク今月のキャンペーンネイルはこちら

 

☆Facebook&Instagram更新中☆

facebookFacebook:JEWELRY-ro-se

インスタグラムInstagram:ricca0309

「白フレンチネイル」の画像が目印です♪