PINKY’s nailog

Nail Salon PINKY is a private nail salon in Shibuya, Tokyo, JAPAN.
The English-speaking nail technician and salon owner
Rie will happily welcome foreign customers.


テーマ:

おはようございま~~す^^

今日もランキングの応援よろしくお願いします(・∀・)
PINKY's celeblog クリックランキング に参戦中ラブラブ

アップアップアップいつもありがとうございますakn


久々の早起き(笑)!!


今日は今からソウル出張行ってきますが・・・

今回は弾丸の一泊ですので、本日だけお休み頂きます('-^*)/

昨年12月も弾丸一泊出張決行しましたが、

たしかめっちゃ疲れたんだよな・・・・(@Д@;

でも大好きなソウルを一日満喫してきます♥


出発前にネイルの新作サンプルのご紹介です!!

写ネイルのウィンターコレクション「天空の花」シリーズを使用した

ノルディックネイルをエレガントに仕上げた2点をご紹介しますね^^

先日ご紹介した2点とあわせてど~ぞ★



【写ネイル 天空の花<月の女神>】


PINKY's nailog-ノルディックネイル


月の女神の雪の結晶カラーにあわせて、

ゴールドとメタリックパープルラメで。

縦ラインのノルディックは大人な雰囲気になりますね^^


【写ネイル 天空の花<ウェディングベール>】

PINKY's nailog-ノルディックネイル

グレーとピンクでほんわかした雰囲気を出しました^^

レース使いでエレガントなノルディクに仕上げてみました♥

これならOLさんも挑戦しやすいかもしれません(・∀・)


【写ネイル 天空の花<漆黒の羽>】


PINKY's nailog-ブラックスノウネイル


黒の雪の結晶なんて斬新ですよね。

モノトーンであわせたらかわいいかなあと思い、

作ってみました!!

雪の結晶ジュエリーと合わせて♥



【写ネイル 天空の花<スプレーチョコ>】

PINKY's nailog-カラフルスノウネイル


こちらは、カラフルなスプレーチョコのようなお色の雪の結晶。

ホワイトシルバーのラメフレンチに、

カラフルなスワロフスキーをあわせて、まとめました♥

クリックランキング に参加していますのでご協力くださいドキドキ

PINKY's celeblog-pinkybanner PINKY's celeblog-pinkybanner2
アップアップアップいつも応援ありがとうございますakn


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。