新潟県十日町市NailsalonJewel♡ママネイリストブログ

新潟県十日町市の完全予約制プライベートネイルサロン『Nail salon Jewel』のブログです♪

新潟県十日町市・完全予約制プライベートネイルサロン


Nail salon Jewel(ネイルサロン ジュエル)


営業時間

月~金09:30~15:00 最終受付17:00閉店

土~09:0016:00 最終受付18:00閉店

営業日:月曜日~日曜日 ※臨時休業あり(詳しくはブログでご確認ください)


場所:十日町市四日町新田1084-2 (詳細は予約時にお伝え致します)駐車場あり


sao☆090-1030-5675 (受付時間9:00~19:00)

施術中は出られない場合がございます。留守電にメッセージを残していただければこちらから折り返しご連絡させて頂きます。


ラブnailsalonjewel@gmail.com
※24時間以内に返信のない場合はお手数ですが再度連絡下さい。


LINEID:04270514 LINEからも予約承ります
LINE


 

NEW !
テーマ:
入院46日~33週2日~

ここ数日、特に変化のない穏やかな日々を過ごせていますニコニコ
切迫早産の妊婦にとってはそれが一番良い事でありますキラキラ

1つよかったことはエラスターゼがやっと陰性になったことキラキラ

そのお陰でお腹の張りも落ち着いてきてるのかもしれないねニコニコと先生が言ってくれました。

でも歩けば必ず張るし横になってても張りますが、もう33週にもなれば張らない人はいないから頻繁でなく痛みを伴わなければ大丈夫とのこと。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまうお座


そして今日は父と母と娘が面会にラブラブ

今日は水族館にお出かけだから来ないと思ってたのに水族館帰りに寄ってくれましたおねがい
サプライズ的で嬉しかったピンクハート
水族館での話をたくさん聞かせてくれましたルンルン


主人は今週、結婚式参列の為に来ません。
私が入院してから毎週必ず来てくれてたから会えないとやっぱり寂しいですが、久しぶりの友達との再会に今日はきっと楽しんでいるはず爆笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまおばけくん


そして今日は…
36週で一時退院されて分娩で戻ってこられた方と、もう一人は予定日超過で戻ってこられた方と約4週間ぶりの再会ラブラブ

顔を合わせるとよくおしゃべりしていた方だったのでそれはそれは嬉しかったですラブ


写真はスタバのマンゴーパッションティーフラペチーノ。

マンゴーよりパッションフルーツよりの味と香り
が爽やかな感じで飲みやすかったですニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大好きなドラマ「コウノドリ」続編が10月からスタートするそうです!!

入院中もHuluで1話から最終話まで全部見て独り病院のベッドで号泣しました笑い泣き

命を授かること、そして無事に赤ちゃんを出産することがどれほど奇跡的なことなのか思い知らされたドラマです。

今自分がこんな状況だからこそ、すごく子供の命の大切さに向き合えていい時間を過ごせていますクローバー

日本の医療は日々進歩していてその医療のお陰で救われる命が増えたのは事実ですが、晩婚化や高齢出産、仕事など様々な理由によりリスクある妊婦さんが増えてるのも事実。

人間にはやはり適齢期っていうのがあるんだなと痛感しています。

あと生活スタイルや食事面も大切なことに今更ながら気付かされました。

子供には人間として生きる上で大切なことを教えていけたらいいなと思います。
そのためにもっと自分が学ばなきゃいけませんね笑い泣き

話が反れましたが10月スタートのコウノドリ楽しみです照れルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
入院44日目~33週0日~

本日33週を迎えましたピンクハート
予定日まで49日!!


長く感じていた入院生活ですが6週間も経過し、36週の退院まで残りあと3週間ですキラキラ

最近の状態は…

・頸管長は15mm~25mmを行ったり来たり。
(ちなみに洗浄の処置がある為、頸管長も毎日診ていただいてます。数㍉の違いは気にしなくていいとの事でもうすっかりドキドキ感はなくなりました)

・子宮頸管炎の炎症はいまだ陽性。
明日に最新の検査結果が出る予定。

・貧血hb10.8で昨日から鉄剤服用開始(1日1錠)

・PICCカテーテルは3週間経過
今のところ大きな痛みなどはなく問題なく過ごせています。
あと3週間このままもたせたいところ

・ウテメリン点滴は変わりなく1A/30 

・お腹の張りはモニター30分程つけて1回
張るか張らないかくらいで落ち着いています

・お腹の赤ちゃんは一昨日(32w5d)のエコーで2260gに成長キラキラBigBabyです爆笑アセアセ

〈ここ最近のマイナートラブル〉

・恥骨痛
・胃もたれ
・ふくらはぎのこむら返り

お腹がだいぶ出てきたので色んな部分に
負担がかかってきてるんですねえーん


そして、最近の娘…


ばあばと二人で大好きなパンケーキを食べに行ったり家の屋上でプールをしたり夏休み気分で楽しんでるそうですラブラブ

もちろん寂しい思いをしてないわけではないと思いますが子供の方が順応性が高いですね。

しっかりしてるなと驚かされることが多いです笑い泣き
娘の強さに私の方が支えられています。

娘の笑顔が私の活力源ですクローバー







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。