nailsalongoutスタッフブログ

JR五反田駅徒歩1分のネイルサロンgoutのスタッフブログ



nailsalongoutブログこちら

キラキラ毎日デザイン写真更新中アゲ





お知らせ


今月のキャンペーンはこちら から♪



サロン情報


$nailsalongoutスタッフブログ


$nailsalongoutスタッフブログ-タイトル ネイルサロンgout


ネイルサロン 五反田|nail salon gout [ネイルサロン ガウト]
東京都品川区東五反田5-28-11-408 TEL 03-3442-8606(予約制) 不定休
JR五反田駅徒歩1分のネイルサロン。働く女性に嬉しい、夜22時まで営業。






NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ
梅雨に入ってあまり雨降らないなーなんて
思っていた矢先にこの大雨
みなさんのおかえりの頃には止むといいですが。。。


さて、最近のみんごです

{E4A0C14A-E6C0-4340-8F0C-86B2077D6698}

お尻禿げました
お肉か重なってるところに
あせも的なのができて、毛が抜けました

ちーん


首の段々所にもできました

ちーん

みんごじーさん
ハゲだらけ

ちょっと、いじけてる風にみえます



加藤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンワ〜
今週もバタバタとあっという間に終わっちゃいました😩✨

疲れ切っていたところ
ナイスタイミングで
海外に住んでる友達からこんな動画が




癒し度半端ないです

海外行きたい病が発症中

いきなり電話が繋がらなくなっていたら
加藤、逃走したと思ってください
(ビビリなので絶対できないですけど

それにしてもこれが日常な人が
世界のどこかにいると思うと
自分とのギャップに焦ります


🐬加藤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ、加藤です照れ
こちらのブログ1ヶ月近く書いてなかったという
これからは頑張ります

そんな久々のブログネタは
元スタッフの山口さんからの
贈り物です

{FEAC2B52-380A-4A22-9E2B-7008969CED32}

山口名物ラブひらめき電球

瓦そば

びっくりしました
本当に、あの「瓦」の上に
お蕎麦のってます

斬新

わざわざ送ってくれて、嬉しすぎ
勿体無いので、今の所飾ってます

遠く離れても、気遣っていただいて
本当に元スタッフ達できる子ばかりです
見習わねば


と言うことで
東京名物なにか勝手に送りつけようと
企み中です


加藤


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。