nailsalon FIRST

『指先からココロもキレイに!』
職場でも家庭でもいつもの生活で目につく指先、
お会計の時にも以外と見られる指先。
指先をキレイにするだけで気分も良くなる。
是非ネイルの魅力を「FIRST」で味わって下さい。


テーマ:
photo:01


こんばんは。オーナーの二村賢弥です

今日インテックス大阪でアジアネイルフェスティバル 2013 フリースタイルデザインイクステンションとゆう長い名前の競技に参加したのですが(笑)見事4位を頂きました!
メンバーを見た時に凄い方々ばかりだったので不安でしたが、運良く入賞出来ました✨因みに去年は20位以下だったんです
photo:02


こうやって入賞出来たのもモデルを務めてくれた斉藤マネージャーのお陰です。夜中まで練習に付き合ってくれて、遅くなっても僕より妥協せず『頑張りましょう』と励ましてくれたので実力を発揮出来たと思います。
こうゆう高い志しを持ったスタッフに恵まれて本当に自分は幸せだと思いました😊
また今日はお店をお休みにしてネイルの大会に参加したため、常連様の皆様には大変なご迷惑をおかけしました。
また、最新技術を学び皆様にもっと良質なネイルをお楽しみ頂けるようスタッフ一同努力して行きます!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nailsalon FIRSTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。