ハワイに住む方法、ハワイで起業開業セミナーin Tokyo | ハワイのネイルサロンaiオーナー日記

ハワイのネイルサロンaiオーナー日記

ハワイで起業!ネイルサロンOPENダイヤリー☆そして私のプライベートやハワイ情報盛り沢山ブログです。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

東京でセミナーを開催することになりましたはーと

プロフィール
黒坂有香
LC株式会社 代表取締役
ネイルサロンアイオーナー
ハワイ州ビューティーオペレーター
カルジェルインターナショナルエデュケーター


ワイキキに「ネイルサロンアイ」をオープン。リピーターの多いネイルサロンとして注目され、雑誌、テレビの取材を受け、人気ネイリストへ。世界のセレブ パリスヒルトン、ミランダカーのネイルを担当。日本の有名人女優モデルを顧客に持つネイルサロンオーナーネイリスト。

ハワイ在住22年の私が皆様にお伝えしたいのは、ハワイ日常すべてで使えるノウハウです。ハワイ大好きな方がそれぞれのステージで役立てていただければと思います。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


日時 
4月10日(金)午前の部 午後の部
4月11日(土)午前の部 午後の部

内容 

午前の部 5000円 ハワイに住みたい女性限定、憧れのハワイ暮らし計画してみませんか?

ハワイで心もカラダも健康な人生の始まり。ビザの種類、仕事の探し方、ハワイの物価、家賃、素敵な男性に巡り合いたい。トラブル回避。などなど ハワイに住むための女性へのハウトウです。

午後の部 10000円 女性経営者、いつかハワイで起業してみたい方へ、ハワイでお店を開業したい。

エステ、ネイルサロン、リフレ、ヒーリングサロンなどお店を始めたいと思っている貴方へ。ハワイビジネスの「いつから、何を、どうやって」をお見せします。ハワイの表情報はもちろん裏情報も満載です。


個人セッション 要予約
起業開業を真剣に考えている方、モデルケースをお見せします。


ハワイの日常ですべてで使えるノウハウです。ハワイ好きな方、それぞれのステージで役立てていただければと思っております。ぜひお気軽にご参加ください。皆様にお会いできるのを楽しみにしていますはーと


ご興味のある方はこちらのメールまで。
お名前
ご希望の日にちと内容
電話番号
職業
リクエストまたはメッセージ

セミナー詳細を返信いたします。

yuka@nailsalonai.com