名古屋昭和区 private nail salon TWINKLE

               いりなか・八事日赤の大人のネイルサロン


テーマ:





更新が少し滞ってしまい申し訳ございませんaya





今後もゆっくりマイペースなまとめ更新になるかと思いますが

順番にご紹介させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。




ではお客様フットのご紹介ですラブラブ






jewel*K様:newサンプルから縦グラデーションを

ピンクとライトグリーンのネオンカラーで♪


★名古屋昭和区プライベートネイルサロンTWINKLE★






ストーンはカラーにリンクしてまとめ置き♪

華やかで可愛い夏フットになりました。


★名古屋昭和区プライベートネイルサロンTWINKLE★





jewel*M様:濃いめのピンクにホワイトの英字を斜めに入れました♪

スワロはあえてオパール系水色で際立たせ、大人ガーリーなフットになりました。


★名古屋昭和区プライベートネイルサロンTWINKLE★




jewel*M様:ターコイズグリーン、イエロー、ホワイトのブロッキング♪

シルバーのラインテープとスタッズでスタイリッシュな夏フットになりました。


★名古屋昭和区プライベートネイルサロンTWINKLE★






jewel*H様:ホワイトにふんわりミックスカラーのフラワー♪

花びらピンクのワンカラーにスワロとスタッズで

大人可愛いフットになりました。


★名古屋昭和区プライベートネイルサロンTWINKLE★






jewel*I様:元気なビタミンカラーのオレンジとイエロー♪

ターコイズのビッグストーンにクリスタルスワロを散りばめて。

足元から元気を貰えるようなフットになりました。


★名古屋昭和区プライベートネイルサロンTWINKLE★





jewel*K様:ネオンカラーのパープルにストーンを華やかにあしらいました♪


★名古屋昭和区プライベートネイルサロンTWINKLE★





ティアドロップ型やスクエア型のスワロ、スタッズなどで

ちょっぴりプリンセス気分なフットになりました♪


★名古屋昭和区プライベートネイルサロンTWINKLE★





皆様いつも誠にありがとうございます♥akn♥
またのお越しを心よりお待ちしております。




Twinkle ★40代ママネイリスト徒然記★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。