関内 ネイルサロン セレーネ (selene)

横浜中区のマンションの一室でネイルサロンをしています。
お客様に喜んで頂ける施術を心がけております。
OLさんや主婦の方から、乾杯ワークのお客様まで・・・
幅広いニーズにお応え出来ますので是非一度ご来店下さい♪


テーマ:
{361F3447-9E61-4A6E-ACCA-4F706C2CF821}
6月末になりましたので
月間定額ジェルの発表です

こちらのデザインはただ今大大大人気の
人魚の鱗ネイル

月間定額ジェル用にお作りしましたが、、、お写真ではわかりづらいのですが偏光シートを入れたり縦にラインを入れたりととても大変

なので今回こちらのデザインは
10本中鱗5本アートの場合5500円
鱗6本の場合は6000円の定額となります

それでもかなりリーズナブル
こんなお値段では到底出来ないアートです

とーっても可愛いので絶対お試し下さい
強度も高いとの事です

お色はお好きなお色をお選び頂けます

{9EE7DC08-0C61-4439-8CB2-AC6631F99913}

こちらは大人なひまわりのペイントアート
ビジューモリモリ

毎年セレーネのひまわりは子供っぽくならないように気をつけています

こちらは左右同一デザインで5000円

ひまわりの嫌いな方は
お色を変えれば全然違うお花に(笑)
去年も大人気のデザインでしたが
きっと今年のひまわりも気に入って貰えると思います

お好きなカラーでお作り致します


{DA36DEAB-D4F9-4104-9902-4DF35E63D8B8}

最後は月間定額3Dデザイン

久々に3D10本やっちゃいました
太っ腹
夏らしくハイビスカスとプルメリア

ハイビスカスはMAX4本までですが
ハイビスカス減らしてプルメリアを増やすことは可能です

先端に3D付けると爪折れづらくていいてますょー

お色変更可能です



今月は夏全開ネイルになりました






横浜 関内 伊勢佐木モール


プライベートネイルサロン


ネイルサロンセレーネ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D3CD8AB5-25A7-4C6C-9D7A-CBF8F628280D}

6月の月間定額ジェルはこちら

詳細は明日アップします


{3D0486DB-9CE8-46EA-9AA6-D802CC4E1BD1}
こちらはピーコックの月間定額ジェル

今人気のヒトデと貝殻パーツを使いました
左右同一デザインです

カラー4色とラメはお好きなお色をお選び頂けます


{5A29C348-1B34-407D-8707-AA126132BDCF}
次はお待ちかね
紫陽花の月間定額ジェル

お花のお色とラメのお色はお好きなお色でお作り致します


雨粒ポタリでとても可愛いですょー


上のデザイン2点はアート込みの5000円になります


とってもお得ですので是非お試し下さいね


新規のお客様は更に他店ソフトジェルオフ込みの10%引きになります




3Dの月間定額ジェルはこちら
{A13C6510-E0E0-4219-8B8A-8A69996E9801}

こちらもゴージャスな左右同デザイン

お色はお好きなお色でどうぞ



アートの6500円になります

新規のお客様はソフトジェルオフ込みの10%引きです


写真がイマイチで悔しいですが、、、


是非是非お試し下さい








横浜 関内 伊勢佐木モール


プライベートネイルサロン


ネイルサロンセレーネ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{35274626-39C0-4F3E-8282-FDCF2987848B}

4月末になりましたので
5月の月間定額ジェルの発表です


{42F9D2F5-486B-42D9-A55B-FD924D1ABFBE}

クリアタイダイのお花の月間定額ジェル

こちらは土台4色とラメの1色をお選び頂けます

土台はクリア系のお色以外の選択も可能です


お花のお色は白となります
左右同一デザインです



{54981B4B-7BE3-42CE-A0DC-0313B056FA5D}

こちらはペイズリーと天然石の月間定額ジェル


ペイズリーも天然石も実物の方がだいぶ綺麗です

天然石4色とラメ一色お選び頂けます
ペイズリーは黒バージョンでも可能です

こちらも左右同一デザイン


上の2点はアート込みの5000円となります

新規のお客様は他店ソフトジェルオフ込みの10%引きとなります

お得ですので、是非お試し下さい

今月の月間定額ジェルはフットでも相当可愛いですょ



そして次はいよいよ
3Dの月間定額ジェル


{A3192B5F-3B2C-4451-86FA-1170FA792FD2}

紫陽花の3Dの月間定額ジェルです

いつもは6月に紫陽花デザインを持ってくるのですが
今月は5月は3Dの紫陽花
6月は普通の月間で紫陽花をやろうと思ってます
ネイルは先取りがお洒落なので
少し早いですが紫陽花3D
しちゃいました


紫陽花はピンク紫ブルー系のパウダーでお作り致します

ラメ一色お選びください

こちらアート込みで6500円とっても可愛いです


是非お試し下さい




横浜 関内 伊勢佐木モール


プライベートネイルサロン


ネイルサロンセレーネ






いいね!した人  |  リブログ(0)