お知らせ | 美肌への道!!

お知らせ

やっと。ブログ、書くか。という気になりました。

震災の映像がショッキング過ぎて、ブログの画面に向かう気分になかなかなれませんでした。


でも、被災された関東・東北のみなさんの復興へ向けてがんばっている事を思うと、

わたしもできる事をして行こうと思います。


関東・東北地方太平洋沖大地震で、被災された皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみ申しあげます。





Roun'では只今、4月より募金活動ができるよう準備しております。


この活動は、一瞬の流行で終わらせては意味がないと考えています。

長期間に渡って、わずかでも復興のお手伝いができればと思っています。


詳しい内容は決まり次第お知らせしますが、

復興義援の共通デザインを通して、お客様から頂いたデザイン料を募金させていただこうと

動いています。


この活動が、日本全国や世界のネイルを楽しむお客様、ネイリスト・ネイルサロンに広がるよう、

みなさまも、ご協力お願い致します。


また、準備が整うまでの期間に皆様から頂戴致しました

売上の一部は被災地への義捐金として募金させていただきます。



たくさんの笑顔の輪が広がりますように。



Nailist maru