グレージュのバルーンフレンチに、マットピンクのホログラムでお花模様にしました

とても気に入っていただけて良かったです♡
{2F447413-C01B-4126-A2A2-12BEA6729D34}


近所で美味しいFUKUSHIMAのパン屋さん♡
限定のいちぢくパン、めっちゃ美味しかった〜〜
{0EF85D91-270E-4DEC-A2B4-E298A3C66502}

AD
少し涼しくなってきましたね🍁
私は少し風邪かな?って日もありましたが、
元気です



秋冬に人気のアニマル柄も最近出ます
水色で爽やかさも残しつつ、レオパードに
{DB7EC2A2-1D1D-44E3-9746-82790ECE5180}


私のベージュグラデと同じお色のワンカラーで、
1本華やかストーンをポイントに
{10388710-9667-4355-8991-1BEC7F328D3E}


グレイとシルバーラメベースに、悩んだ結果
ブルーレオパードにされました
{5C48A858-D80B-47AA-843C-A5F59027B547}

AD

秋大人ネイル

テーマ:
秋は落ち着いた大人な感じが素敵です。

2色組み合わせて、べっ甲マーブルにされました
{E7C23D9F-3DF1-40D2-96DC-1375B1940896}

ベージュと大理石調アートが上品ですね
{A8666B58-8A16-4CD2-B300-F54288A69067}


濃いめのブラウンの斜めフレンチにゴールドで豪華ネイルになりました
{B217ABD5-A318-4DAC-84EC-E62F06FA8A1F}

美味しいチョコもありがとうございます♡
{5FC3EA96-ED97-4730-A0DF-D29357D6699C}



AD
福岡の土産を頂きました
ぴよ子♡♡と、グランドカルビ〜
いつも、ありがとうございます!!

そしてダッシュでネイルして、そのまま今度は東京に出発されました
新幹線間に合われたでしょうか?!!
またお話聞かせて下さいませ
{33F0F280-C1D0-4906-92EE-9223526DDD83}


いつも、お心遣いありがとうございます


秋ネイル

テーマ:
こんにちは、お久しぶりの更新になりました💦

ネイルとお出かけの秋を過ごしています

こちらは、シルバーのラメグラデーション。
キラキラ輝く上品ネイルです

{941E665B-1029-4EB6-A930-D0EBFB72DC7F}


そして、ボルドーのフレンチネイル。
ストーンも大人な感じに置きました
夏のカジュアルから秋のゴージャスへ♡
{CC7584EE-85F5-4E58-82BD-4080039D7784}


三代目仕様♡

テーマ:

昨日はHigh&Lowのライブへ行ってきました♡

席が2列目で、かなり近かったです
バイク乗りながらジャンプして一回転とかパフォーマンスが凄かったです

隆二はもちろんのこと♡臣くんもタカヒロもがんちゃんも亜嵐もみんなかっこよかったです!!

雨宮兄弟のTシャツもGET(≧∇≦)


私ネイルは三代目カラーのブルーとスターにしています
{18644CD5-0258-4BCA-9A96-01202E273AD2}

iPhoneケースも三代目仕様で
{A14D0AC7-AFD2-4935-ABBF-4E86AE1C29A6}

そして、お土産に頂いたディズニーシー15周年
シェリーメイちゃんも付けています
めっちゃ可愛い〜
{CA7F1198-0F1E-47BE-8DD8-593B5CF0D729}

いつも、ありがとうございます


頂き物♡

テーマ:

お客様からお土産頂きました

淡路島、大江のり。
これ大好きなんですパリパリ食べちゃう♡
{E5CBC5BD-913A-43A3-8F26-E104252C1FED}



そして、福岡の明月堂の詰め合わせ
どれも美味しくて、1個1個いただくのが楽しみでしたぁ♡
{0485FCEE-763E-44A1-AD5F-AC50FED0CD01}

いつも、お心遣いありがとうございます


ピンクの3色使いで可愛い
ティファニーリボンを描きました。
ポイントでターコイズブルーも素敵です!
{513610D3-354B-4C83-BC8D-F9E74F528927}


お花のデザインフレンチとバルーンフレンチのコラボです
ジェル花アートは色んなお色で出来ますよ!
{D8E4B48F-2607-426E-9BF3-E4CFE502C612}



秋先取りのベージュゴールドの斜めバルーンネイル
ブラウンのラインで引き締めて豪華になりました♡
{707325CF-6E19-4FE4-B4B8-6D23A0A746A9}


ホワイトの逆フレンチです
ターコイズグリーンが涼しげでお似合いでした〜
フットはピンクにチェンジされました!
{48A79932-5883-4F3C-9B8C-54D9CC4A48DD}


まだまだ残暑厳しいので、体調崩さないように気をつけて下さいね。

最近のネイル

テーマ:
こんにちは☀️
あっという間にお盆休みです。
暑い日が続くので熱中症には気をつけて下さいね。


ネイルもご紹介していきます

先月からターコイズが人気です!
夏らしいですよね 羽もかわいい。
{5A74BA05-A78C-43B2-98E2-763F32C7D394}

こちらのクリアにホワイトマーブルがヨーヨーみたいで可愛いです!
ラメでキラキラにしました
{8625BBAC-9A14-416C-9320-D9E063D3A749}

シンプルなシルバーラメも素敵です
{C2318817-191C-424A-A3C2-651F2EAC8395}

ピンクのドロップアート、濃淡でメリハリ
{0EE512A8-3F9E-4F43-B2AE-65BA961DC054}

私のネイルと同じ感じに
イエローのみも可愛いです!!
{757C2808-2C22-4BA2-9C28-4AE82B35343A}

シャンパンゴールドのラメグラデ
私のお気に入りラメです。
ストーンとシェルも付けてキラキラ
{E45182D1-FBC9-41F9-9EEE-D6BDDC35AFE4}

イエローのワンカラーに根元にラメを流しました
ストーンをカラフルにされたので、他はシンプルに
{333F497F-52A1-4186-91D9-7E2012126A1B}


私の今のネイルです
イエローとグレイにお星様を付けてます
美容院でも褒めてくれて嬉しかったです。
{36A95359-DA64-4389-A034-59CDE836C54E}