フットネイル♡カラフルリボン | 京都四条烏丸ネイルサロンPreludeのブログ

京都四条烏丸ネイルサロンPreludeのブログ

Nail salon Prelude
京都四条烏丸のプライベートネイルサロン・プレリュード。
材料にもこだわり、全ての工程を丁寧に施術いたします。




京都四条烏丸ネイルサロンPreludeのブログ-フット・カラフルリボン2

フットネイル・カラフルリボン↑↑


お友達のお足です。


いっぱい迷ったはりましたが(笑)


結果、かわいくなりました♡♡


リボンいろんなカラーで描きました。


気づいてもらえるかな??


いつもありがとう!






ネイルサロン Prelude

予約制電話075-201-7157

京都四条烏丸より徒歩5分・プライベートサロン