”私が参加して大丈夫?” | 富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある【ネイルサロン マウルル】

ネイルサロンはネイルをするだけではありません。
政治・金融・健康・美容。。。

気晴らしに。ストレス発散に。私と色んな話をしましょう♪

もちろんネイルはお任せください!
綺麗になるのはもちろん当たり前♬

おはようございます!
マウルルの稲垣です^_^

昨日はネイルグランプリの理事会でお江戸へ♬
美祭も大詰め、本大会に向けて熱い熱い…
そりゃあ、熱いトークでした。

今年の美祭、本大会も素晴らしいものにすべく実行委員全員本気で語ります


さて、ナチュラルクリーニングのひろえ先生のブログ。

先生も不安に思うことあるんですね…。
以外!!

先生のセミナーは本当に分かりやすいです。
とても、的確。
無駄な事は言わず、スパッ!!と、答えをくださいます。

参加者の方はほとんどがお一人での参加。
一人はちょっと…って、思うのが北陸人のもったいないところ。

もっと前のめりに、いっぱい吸収しましょ!

人生一度きり、知ってることが多いほど人生楽しいですよ♬

って、ナチュラルクリーニングの話が人生の話に(笑)

残席2席です!