イエロー&ネイビー フットジェル | 富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある 大人の女性のためのネイルサロン マウルル

富山県高岡市にある【ネイルサロン マウルル】

ネイルサロンはネイルをするだけではありません。
政治・金融・健康・美容。。。

気晴らしに。ストレス発散に。私と色んな話をしましょう♪

もちろんネイルはお任せください!
綺麗になるのはもちろん当たり前♬

高岡市 中曽根 お子様連れも気軽にお越しいただけるネイルサロン

nailsalon mauruuru(ネイルサロン マウルル)

 

最新の予約状況 → こちら

 

 

開催予定のセミナー

アナスイネイルナチュラルクリーニング上級お洗濯編 (8/29)  残席2です!
アナスイネイル子供の足のために親が知っておくべきこと (9/6) 募集中!
ひらめき電球NEW田辺さおりせんせいによるアートセミナー (9/20) 募集中! 
ひらめき電球NEWコスメを読む&炭酸美容セミナー (10/18) 募集中!

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

ネイルサロン マウルルの稲垣です。

 

再来店いただきました、H様。

 

今回は、ネイビーを入れたいけれどイエローとシルバーも入れたい。

でも、イエローは主張したくない。

とのことで、相談しながらできたのがこちら♡

 

 

ご主人が車好きで、H様もお好きになったとのこと。

自分の趣味に合わせてくれるって、男性は嬉しそう♡

今度、ぜひ鈴鹿行ってみてくださいね!

 

我が家もバイクという趣味が一緒なので、息子達の手が少し離れたら一緒に乗れたらなんて話しています(^^♪

まだまだ先のことになりそうですけど!

 

H様。

ご来店ありがとうございました(*^-^*)

またお待ちしていますね!

 

instagramも follow me♡ →nail_mauruuru

ご来店時には是非登録を♡ 友だち追加