横浜山下町NAILSALON giftのブログ

ネイルアーティストKEIKOのちょっとした話

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉
パンプスじっくり相談が出来る横浜のネイルサロンアナスイネイル

はなうまく説明が出来ない・・・ジーッ
はなこんなデザインがしたいけど金額も気になる・・・お財布
はなプライベートな空間がいいなぁ・・・スワンチェア
はな自爪の状態も見てもらいたい・・・ネイル
そんな方にご来店いただきたいネイルサロンですニコ


NEW !
テーマ:

こんばんわぁハイビスカス

 

今日は・・・暑さが戻ってきましたが

風が結構気持ちいい

横浜山下公園付近ハート

 

本日もネイルお写真ご紹介いたしま~すっ音符

 

タイトル『 ボタニカル風フットネイル 』

ブルーを基調にしたタイダイネイルに優しい色合いの

葉っぱを入れたボタニカルフットネイル花

とっても夏らしいフットネイルですねっカキ氷風鈴

 

タイトル『 パールホワイトネイル 』

写真では少しわかりづらいんですが角度で色の雰囲気が

変わるパールコーティングをしたホワイトネイルハート

グレーに光るブラックダイヤが落ち着いた雰囲気にっダイヤアオキラ

 

今度の日曜日に友人の

結婚パーティーがあって

お洋服はすでに用意したんですが

アクセサリーがなかなか気に入ったものが

なかったので・・・

 

パーティーのコンセプトもカジュアルなので

コットンパールを使って何か

作ろうと思うのですが・・・

なかなか時間が取れないう~ん汗

 

・・・材料を買い足す時間は

ないゾゾゾビックリ

 

・・・失敗しませんように・・・汗混乱中

それではこの後も頑張りますっおさるきらきら!!

 

FBネイルサロンギフトのフェイスブックはこちらっ☆

インスタグラムネイルサロンギフトのインスタグラムはこちらっ☆

 

ご予約のお電話はこちら

横浜・元町中華街駅すぐそばパンプス

完全個室・完全予約制ネイルサロン

ネイルサロン ギフト

受付時間;午前10時~午後8時まで

045-681-7056

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわぁ~ハイビスカス

 

さて、本日もネイルデザイン

ご紹介いたしま~すっぶー1Wハート

 

タイトル『 トロピカルネイル 』

夏のまぶしいイメージのタイダイ柄とシェルアート貝殻

全体的にクリア部分も残しているので重たい印象にならず、

夏本番なデザインにったいよう。風鈴

 

タイトル『 大人キラキラネイル 』

ベージュにゴールドのキラキララメを合わせた

ダブルグラデーションネイル花

ラインに小さいストーンがのっていてキュートっパンプス

 

そういえば、この間

友人と本牧に新しくできた

ハワイアンダイニング&カフェ

『 ラ・オハナ 』に行ってきましたっパイン

 

平日の夜・・・9時近かったからかもですが

思ったほど並ばずに(15分程度)で

入ることが出来ましたよっマリン

 

結構食べた・・・うちの

選抜写真バラ

IMG_20170726_210724720.jpg

ガーリックシュリンプとレモネード(スカッシュだったかな??)

シーザーサラダ

 

IMG_20170726_210809903.jpg

私こういうパンケーキを初めて食べて

やっと、あのグルグルクリームがなぜあるのか

分かったんですよね・・・おぉ!きらきら!!

 

そのままだと、いろんな味がし過ぎで

思った通り、ゴチャゴチャだなぁ~と感じていたのに

そこへグルグルクリームをのせて食べると・・・・

 

 

みんな整列した味に変わるという・・・ビックリでしたガビーンハート

 

・・・でも私は

マックのホットケーキくらい

シンプルなのが好きかもですっえへへ…

 

ハワイにはまだ行ったことないけど・・・

行ったつもりになった

KEIKOでしたぁ~おさるきらきら!!

 

FBネイルサロンギフトのフェイスブックはこちらっ☆

インスタグラムネイルサロンギフトのインスタグラムはこちらっ☆

 

ご予約のお電話はこちら

横浜・元町中華街駅すぐそばパンプス

完全個室・完全予約制ネイルサロン

ネイルサロン ギフト

受付時間;午前10時~午後8時まで

045-681-7056

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわぁ~キラキラ

雨が降るのにビビッて

慌ててブログを更新してる

KEIKOですっ顔2

 

本日もネイルデザインを

ご紹介いたしま~すっぶー1Wハート

 

タイトル『 オパールとターコイズネイル 』

ホワイトベースにはオパールの粒子が涼しげな印象に風鈴アオキラ

そして鮮やかなブルーにはホワイトターコイズのパーツで

全体的にかっこいいい仕上がりにっダイヤ

 

タイトル『 いちごシロップネイル 』

かき氷のいちごシロップのイメージでっカキ氷

なんだか涼しげでおいしそうっ(´∀`o)ハート

 

なんだか・・・今日、

というか日付変わって明日から

雨が降り出すとか・・・!?

 

こりゃぁはやく帰りませんとっっびっくり

お疲れ様でしたぁ~おさるきらきら!!

 

FBネイルサロンギフトのフェイスブックはこちらっ☆

インスタグラムネイルサロンギフトのインスタグラムはこちらっ☆

 

ご予約のお電話はこちら

横浜・元町中華街駅すぐそばパンプス

完全個室・完全予約制ネイルサロン

ネイルサロン ギフト

受付時間;午前10時~午後8時まで

045-681-7056

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。