セミナー抽選 | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。










今回もセミナーの抽選をさせて頂き、

当選者様にはメールを

させて頂きました!



ご応募くださいました皆様

ありがとうございます!!





ご受講頂く皆様

どうぞ宜しくお願い致します!





多くの方からのご応募や、

何度もご応募くださっている方も

いらっしゃり、本当に感謝の気持ちと

伝えたい!という気持ちで

いっぱいです。



自分がつらくて悩んでいた時、

どうすればいいか分からなくて

迷っていたときに、

こんなセミナーがあったらなぁと

思っていたことを形にしたので

きっと次に繋がる機会に

なるのではないかなと思います!






ケアカラーの

セミナーのご希望も多く

直接「来てください」という

メッセージも頂き、

年明けからまた

色々動き出せたらと

考えておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します!








ネイルサロン  フィレール