,。*:・゚'☆,。エールブログ・:*:・゚'☆,。・:*:

☆小田原☆ワンランク上のネイルサロン
ジェルとまつげエクステが人気
「nailsalon eR〜ネイルサロンエール〜」


テーマ:
おはようございますビックリマーク

nailsalon eRハタノです(*^▽^*)

来週は。。七夕ですね。。

先日東京ディズニーランドへフラっと行ってみたら、七夕の飾り物がしてありました星

なにやら皆さん短冊に願い事書いてるので。。

私も例にもれず、こそこそ書いてみました^A
eRが今後も盛り上がりますように~音譜ドキドキ
ディズニーランドはかなり久しぶりでした音譜
乗り物いっさい乗らず、ショーやパレードも興味がナイわたしは。。ただひたすらお買い物。。(・_・;)



本日のジェルネイルです~音譜
ボタニカル柄フットジェル!!

初ジェルデビューのお客様ですっドキドキ

ホワイトとネイビーとイエローがとっても夏っぽくてステキですキラキラ
さらにゴールドのラメで爪のまわりをグルっと囲んでます目
とっても可愛くて似合ってましたラブラブまた是非おまちしてます!!


ペディキュア本格到来です!!

お早めに!!!




nailsalon eR ~ネイルサロンエール~
0465-42-5020
nailsalon_er@live.jp


AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。