おはようございます(*´ω`*)

北加賀谷の美容室クレア店

ネイリストMANAです!

 

いつもけっずりかすまみれだったので

メーカーエプロンみつけたし着用MANAです!

 

何回向き変えても横むいてしまう…

 

これでバッチリなはず(*´ω`*)

MANA名札とネイリスト検定1級のバッジと

ネイルMAXさんの撮影の時にいただいたバッジも

ついてたのでそのまんまにしています!

 

たぶん…ネイルエキスポってゆう東京ビッグサイトで

秋に開催されるネイルのイベントの時に

デモンストレーターをさせて頂いた時のものだと思います。

 

せっかくなので、愛用しちゃおうと思います♪

 

私は気に入ると結構ずっと同じものを使うんです。

浮気してもいいことないので

トコトン一途に愛用します!

 

そのひとつがこれ

 

 

マスク!これ以外イヤなのw

色は何種類かあるけど、風邪ひきさんみたいになりたくないから

ピンク★で、顔面の半分以上隠れていますw

マスクはちゃんとしないと意味ないのでね!

 

基本お客様ごとに付け替えているので

箱買いしてもあっとゆうまなんですよねぇ~

 

そしてこれ!

 

付箋(*´ω`*)

太さが色々なコチラがお気に入り!

私の手帳はバーチカルタイプなので、

これで管理がしやすくなるんです!

 

目標とか動くかもだけど必要な案件とか

何でも付箋でメモしています!

 

 

こちら新入り★クリップ★

クリップってネイルお道具の中にいつもいるんだ。

ゴミ袋装着したり、ペーパー挟んだり

とにかく結構使うのですが

前のキティが壊れちゃったのでマイメロちゃんにしてみました!

 

成人式ネイル編集次第UPしますので、

次回の記事をお楽しみに~