木津川市 ネイルサロン B spaceのブログ

京都府木津川市。JR木津駅から徒歩4分。
奈良からも近い国道24号線沿いのネイルサロン。
施術はJNA認定講師が担当いたします。
ジェルはもちろんスカルプもおまかせください。
ご予算に合わせて素敵なネイルをご提案いたします。


テーマ:

お客様がお持ちいただいた画像でさせていただきましたおんぷ


その画像なのですが、『キルティングネイル』と言って、松田陽子先生がされているアートなんです。

もちろんデザインは知っていますが、やり方がわかんない・・・。

今回はお断りしようかと・・・。いや、一度お断りしたのですが・・・。

『絶対できるから!!』とご信頼いただきました。


期待には応えたいタイプなので、頑張りましたがんばる


でも、本当の『キルティングネイル』とはちょっと違うかなはて?

というわけで、タイトルも『キルティングネイル』にしちゃいましたaya


出来あがりがお客様の想像通りでご満足いただけたので安心しました。

ちゃんと研究しておきまっすshokopon


木津川市 ネイルサロン B spaceのブログ


木津川市 ネイルサロン B spaceのブログ


ネイルサロン B space

  京都府木津川市木津池田94-6 大地田代ビル303

  電話 0774-39-8325 

  サイト PC・モバイルからの予約はこちら→ 予約フォーム  

    http://www.489form.net/?sid=1425&s=08fb0

   予約したい日付&時間が表示されない場合は、備考欄に希望日を書いてください。

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。