こんにちは!
ネイルサロンビンタンの山中です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ただ今、自宅サロンは育休のためお休みさせていただいております。

今日は、新所沢ベビーマッサージ教室「Ohana」さんに行ってきました
とっても可愛い先生の数々のおもてなしで、すっかり楽しんじゃいました✨

息子はマッサージ効果かグッスリ中なので、ひとり優雅にランチ中にブログ更新しています。

今までなら普通のランチタイムも、今では、貴重な自分時間!

うれしい優雅~~(笑)


息子は、あっという間に四ヶ月半になりました。
なんと体重7.5㌔ !
どこにいってもおっきい~~しっかりしてる~~っと言われる位すくすく成長しています。

最近は、お外にも出られるようになって、私も育児を楽しむ余裕ができてきました
ママさんたちとお花見したり、ヨガしたり、ベビーマッサージデビューしたり、妊娠中からやってみたかったことをおかげさまで満喫しています♪

今までの自分にはない生活に、とまどいながらも、楽しんでいます。
でも、外に出ると、働きた~いモードにもなりますね~~

これから、離乳食が始まり、生活リズムもついてきたら、
お仕事も再開できるかな~っと考えています。

夏くらいには!!
と思っているのでそろそろママモードから、お仕事モードの山中に(笑)
準備して行きますね!

宣言したからには!!頑張って行きますよ\(^^)/



写真は、今月も頑張ったお昼寝アート



ベビマの先生が送って下さった私のママ姿(照)

こ~んな親子写真もたくさん撮ってくれるので、おすすめですよ🙌
親子ショットってなかなか上手く撮れないから嬉しいですよね。



ブログに紹介して貰いました→記事はこちらをクリック!


今日のお一人様ランチ☀
新所沢アンデルセンさんにて



家族で行ったお花見~手作りのお弁当持って行きました


最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も、ビンタンコレクションをアップするので、また遊びにいらしてくださいね。