グレージュ&スモーキーパステルの細フレンチ | 大阪市 上本町のNailsalon Blanche(ネイルサロン ブランシュ)のNailコレクションBlog♡

大阪市 上本町のNailsalon Blanche(ネイルサロン ブランシュ)のNailコレクションBlog♡

近鉄上本町駅、地下鉄谷町九丁目駅8番、11番出口から徒歩3分の白を基調とした上品な雰囲気の
プライベートネイルサロン♡キャリア7年以上、JNA1級、ネイルサロン衛生管理士保持のネイリストが
お客様1人1人のライフスタイルにあったネイルをご提案させて頂きます♡

只今、冬から春にかけてのデザインサンプル作成中です^_^♡


今年の流行色はスモーキーパステルらしく最近流行中の細フレンチのデザインでチップを作成しましたアップ
{8BA9BF13-6630-4781-9C78-D7F44EACBC94:01}

スモーキーパステルのブルーと「2014年の流行色」とGoogleで検索したら出てきたラディアントオーキッドというふじ色みたいな綺麗なパープルをグレージュベースに細フレンチでいれてみました♡♡

ちなみにどちらもオリジナルでジェルをmixして作った色です♡


全体的に白っぽくしたかったので、ストーンはパール系、文字は白にしました音譜


ふんわりにしたかったので仕上げはマットコートです^_^♡



そしてこの二色を使って
本日来てくれたお友達のMちゃんに
Foot nail♡

{32F282DE-3DDE-4E26-B1B6-AF672CB88D07:01}



3Dの埋め込みART♡

白&遠目からでも目立つ様に濃い目のパステルカラーをカラフルにmix♡

3Dの立体感がものすごく可愛いかったです♡

スモーキーなパステルカラーも凄くマッチ♡

ご来店ありがとうございました音譜




アメブロを見てご来店下さったお客様は初回10%OFF&オフ代半額とさせて頂きます♪


ネイルMenu♡



Nailsalon Blanche-ブランシュ- 


大阪市天王寺区上本町5-7-25シティ上六307




アクセス☆



Tel

0667611026

Mail

nailsalon_blanche@yahoo.co.jp

facebookページ

ビューティコレクション