こんばんは
ラルナフロールの根本ですニコニコ
2月の「Capriトレーニングフォームセミナー」を
ネイルパートナー新宿店さんで開催いたしましたルンルン
おかげさまで今回も満席となりました

受講された皆さんに
「勉強になった!」とフィードバックをいただきますが
毎回毎回、とっても勉強になっているのは私です!!
色んな目線で質問をいただけるのが
とてもありがたいです
私にとっても新しい発見にもなるので
本当に勉強になりますキラキラ
色んな目線、色んな考え方
色んな疑問

私たち講師は、できる事が当たり前になってしまうと
生徒さんの目線を見失ってしまうことがあります
私たち講師が見ているポイントが
映せるような画像を提供できたら良いのにって思います

以前、友人にこんな事を教えてもらいました

「ラジオの実況中継のようなデモンストレーション」

聞いている人が
映像を見なくても、何をしているのかが
わかるような言葉遣いで
デモンストレーションを行うという事です

私のセミナーはまだまだ至らない所だらけですし
なかなか画像や映像なしでは成り立たない内容ですが
皆さんの疑問がスーッと解けるような言葉で
なるべくわかりやすくお伝えできたら良いなと
思いながらやらせていただいてます

imageimage
imageimage
imageimage

どんどん受講してくださる方が増えて
とっても嬉しいです爆 笑
最初はお互いに緊張気味で始まりますが
相モデルをし始めると
仲良しになってしまうので
とても楽しい雰囲気になります

新しい出会いにも感謝ですキラキラ
今回ご受講くださった皆様
ありがとうございました爆 笑

さてさて、次回の宣伝です

次回の直近の開催は・・・
新宿店の前に・・・
 

2017年3月13日(月)
ネイルパートナー大阪店

 

午前の部11:00~13:00 3,500円
午後の部14:00~18:00 5,000円

セット受講11:00〜18:00  8,000円

通常、午後の部は3時間なのですが

定員がいつもより多いので

4時間に延長となりました

 

大阪の皆さん、ご参加おまちしておりますキラキラ

 


そして新宿店は・・・

2017年4月5日(水)
ネイルパートナー新宿店

 

午前の部10:30~12:30 3,500円
午後の部13:30~16:30 5,000円

セット受講10:30〜16:30  8,000円

 

 

午前と午後を別々にご受講することも可能です!

 

マニキュア午前の部はこちらをクリック 理論

マニキュア午後の部はこちらをクリック 実技

 

午後の部は再受講にオススメですひらめき電球

皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ

AD