こんにちは瀬古樹里ですカナヘイピスケ




只今
1/3〜3/20まで愛知県美術館で行われている『ゴッホとゴーギャン展』のコラボ企画で、ネイルデザインコンテストが同時開催されてます!!



投票期間は
2/27までになってますルンルン



愛知県のネイルサロン21店舗が、ゴッホとゴーギャン展にも出展されている作品をテーマに、クリエイティブチップを作成してます気合いピスケ


お客様の投票で、コラボネイル優秀デザインがきまりますので、ぜひご協力をお願いしますカナヘイうさぎ



モンシェリは

《肘掛け椅子のひまわり》をテーマに作成させていただきましたラブラブ







投票ははこちらから下矢印下矢印
ゴッホとゴーギャン展 投票

宜しくお願いしますカナヘイハート


ネイルズジューシーモンシェリ店
052-768-5715




ネイルのご紹介



お色変えて雰囲気変わりましたねラブラブ
こういった感じもお似合いでした~つながるうさぎ
次回も楽しみにしておりますカナヘイハート




今回はシンプルだけどおしゃれになりましたねカナヘイきらきら
はじめての感じどうですかカナヘイ!?
次回のご来店も楽しみにしておりますつながるピスケ





itoooさんカナヘイハート
いつも差し入れありがとうございます照れ
あっという間に時間がきてしまいますね(笑)
ぜひゴルフの方も何とか…(笑)てへぺろうさぎ
次回はハンドフット楽しみにお待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイハート





では