こんばんわっくまアイス

今日もお眠なつきこです╭( ๐_๐)╮

本日つきこはモンシェリではなく
栄ナディアパークのイベント
美祭に行ってまいりましたラブ

{CFDB31C5-C1B3-4313-829E-11AC74C16E74}




一緒に行ってきたスタッフさんは

キャプラスネイルグレース店の
あやみさんラブラブラブ


{9FB2594C-A149-48E1-9891-A058A6BB88CB}


優かわぃい。ラブ(笑)


あとあとぉ~

{541457FC-2122-400B-9B40-3F3387AB2974}



Doさぉぁあん爆笑


、、、



{253824DE-D0F4-4A18-8A34-32036107715E}




めっちゃシワよってる、、、キョロキョロ(笑)



今回ナディアパークのイベントで紹介したのはこちらの剥せるジェルネイルでおなじみラブ


{89B8A94D-B249-4531-B5BC-45962E660687}




ペラベース?

という方に少しこのつきこが
ご説明致しますニヤリハート


剥せるジェルネイルは
「ネイルしたいけど仕事が、、、」という方々に
休日や特別な日だけでもネイルを楽しんで頂きたい!
そんな思いで生まれたのがこのペラベースおねがい


剥せるのでもちろんアセトン不要!!

とても簡単にオフができてしまうのですびっくり

もちろんマニュキュアのベースにも塗っていただけて除光液も不要ですラブ



特に、爪を痛ませたくない…

こんな方にもとてもオススメキラキラ



ペラベースは13種類の植物オイルを配合しているため爪を痛めませんおねがい

□マカデミア種子油 □スクワラン □メドウフォーム油 □ヘーゼルナッツ油 □コメ胚芽油 □シア脂油 □アボカド油 □ホホバ種子油 □ブドウ種子油 □アーモンド油 □ツバキ種子油 □カニナバラ果実油 □月見草油

 

たくたくさんラブ


しかも!


安心安全!!ハート

ペラベースは化粧品なので
肌に優しく爪を傷めずジェルネイルをお楽しみいただけます!


{7861C566-26CD-4FA8-990D-48304848B619}


※肌に塗っても安心・安全な成分のため爪を健康に保ちます。



お子様と夏休みなど長期のお休みの時に
一緒にネイルを自宅で楽しく出来ちゃいますラブ



ご自身でできるペラベース無料体験も
サロンの方でご予約出来るので
是非!気になってる方はお気軽にスタッフまでラブ


{6F999978-A3D5-4D3D-A38E-68EB95C0617E}



ペラベース フットも是非
ラブ

{AEB76B69-E4E2-41F7-937F-3C832246C9F8}



 では!



ネイル紹介星



{8C261CBF-9798-4645-8F77-DE57E51D70ED}


   春っぽくかっこよく仕上がりましたラブ




{3C201780-9A89-4DEA-B5DD-4B2A9C19EDEE}



   小学生をナンパするDoさんプンプンプンプンプンプン(笑                          
   いやーん。笑



   では!


    つきこでしたラブ



--


AD